ASPサイト

アフィリエイトジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

ASPサイト

アフィリエイトのジャンルが決まらない、ジャンルは聞けたけどASPサイトが多すぎて使いたいアフィリエイト案件がどのASPサイトにあるかの分からないって人必見です。

各ジャンルごとにASPサイトをまとめました。

これから記事を書いていきたいと思っている人は先にASPサイトに登録して提携申請を出していきましょう。

オススメASPサイト一覧

まだジャンルが決まっていないけどとりあえずアフィリエイト案件を見てみたい人は一度大手ASPサイトに登録して案件を見てからジャンルを決めて遅くはありません。まずはASPサイトを見ていきましょう。

ASPサイト、アフィリエイト
アフィリエイト案件のジャンル別おすすめASPサイト一覧【R-18案件含む】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

アフィリエイト案件のジャンル別ASPサイト一覧

アフィリエイト案件はASPサイト毎に異なります。同じアフィリエイト案件を扱っていても報酬額が違ったりもします。自分が提携したい案件をASPサイトが扱っているかも確認する必要がありますよね。

記事を書いたけどアフィリエイト案件がなく提携できないため報酬が得られないってことのないように事前にASPサイトを確認していきましょう。

随時更新中

電力会社関係のアフィリエイト案件

電気自由化、電力会社
【報酬比較】電気、電力会社のアフィリエイト!提携可能ASPサイトと報酬一覧

続きを見る

ガス会社のアフィリエイト案件

ガス
【報酬比較】ガス会社のアフィリエイト!提携可能ASPサイトと稼ぎ方

続きを見る

化粧品・コスメのアフィリエイト案件

化粧品・コスメ関係のアフィリエイト案件は多数存在します。

どのASPサイトでも扱っている案件ではありますがASP毎に扱っている案件は結構違います。特に化粧品・コスメ系のサイトの運営を行うのであれば特に使いやすいASPサイトを厳選して紹介します。

化粧品、コスメ、ASPサイト、アフィリエイト
【報酬比較】化粧品・コスメ系アフィリエイトが強いASPサイトと稼ぎ方

続きを見る

Yahoo関連のアフィリエイト案件

Yahoo関係のアフィリエイト案件は様々な種類があります。知名度も高いため成約率も高く非常に扱いやすい案件が多数存在ますが、Yahoo関係のアフィリエイト案件を扱っているASPサイトは限られているため、どのASPサイトの登録すれば自分が狙っているYahooの案件を見つけられるのか紹介します。

yahoo,ASPサイト、アフィリエイト
【報酬比較】Yahoo関係アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧

続きを見る

Amazonのアフィリエイト案件

Amazonアソシエイトはアフィリエイトとしても非常に有名ですが、本家のAmazonアソシエイトは審査のハードルが非常に高いです。

実はAmazonアソシエイトは本家で登録しても他のASPサイトで登録しても報酬は変わりません。アフィリエイトを始めるのであれば絶対に提携しておきたい案件ですので、チェックしていきましょう。

Amazon、ASPサイト、アフィリエイト
【2022年】Amazonアソシエイトと提携出来るASPサイト一覧

続きを見る

楽天市場のアフィリエイト案件

楽天市場のアフィリエイト案件もAmazonと同様に知名度も高く成約率も高いです。

Amazonアソシエイトほど審査が厳しくないので本家を使っても良いと思いますが、楽天本家で提携した場合は現金での受け取りにハードルがあります。楽天キャッシュなど電子マネーで受け取る前提であれば特に問題はありません。

現金での受け取りを優先するのであればASPサイト経由で楽天市場と提携することで簡単に報酬の現金化ができます。

楽天市場、ASPサイト、アフィリエイト
【楽天市場ASPサイト比較】楽天アフィリエイトの違いと稼ぎ方

続きを見る

Rakuten関係のアフィリエイト案件

楽天市場以外にも楽天関係のアフィリエイト案件は多数あります。楽天が運営している事業の数だけアフィリエイト案件も存在します。

楽天のアフィリエイト案件は一か所のASPサイトにまとまっているわけではなく複数のASPサイトで違うものが扱われています。自分が提携したい楽天関係のアフィリエイト案件を見ていきましょう。

rakuten、ASPサイト、アフィリエイト
【報酬比較】楽天関係アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧と稼ぎ方

続きを見る

スマフォアプリ・ゲームのアフィリエイト案件

今ではサイトへのアクセスの多くがスマフォ経由になっています。そのためスマフォアプリ関係の案件の成約率も常に上昇傾向にあります。アフィリエイト案件も種類も年々増えているため登録して損はありません。

報酬額も高く、ダウンロードだけで報酬が得られたりと扱いやすい案件が揃っているので自分のサイトで使えそうな案件がないかチェックしていきましょう。

ゲームアプリ、ASPサイト
【ASP一覧】ゲーム、スマフォアプリのアフィリエイト選びと稼ぎ方

続きを見る

楽器関係のアフィリエイト案件

楽器関係のアフィリエイト案件は多くはありません。その分ライバルも少ないため狙いやすいジャンルではありますね。

最近はAmazonや楽天でも楽器を扱っていますが、楽器専門店で購入した方がアフターサポートも確りとしていたりメリットは多数あります。音楽系のサイトを運営している人は是非活用していきましょう。

サウンドハウス、ASPサイト
【2022年版】楽器系アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧と稼ぎ方

続きを見る

大手家電量販店のアフィリエイト案件

大手家電量販店、山田電機やヨドバシカメラなどのアフィリエイト案件を紹介していきましょう。

電化製品以外も扱っているため、Amazonなどの商品と同時に使っているのには重宝します。専門店の方が価格が安かったりと比較サイトでは特に活用しやすいと思います。日用品としても紹介できるため是非使っていきましょう。

家電量販店、ASPサイト
【ヨドバシの案件は?】家電量販店のアフィリエイトと提携可能なASPは?報酬と稼ぎ方

続きを見る

グルメサイトのアフィリエイト案件

お店への予約も今では半分以上がネット予約になってきています。

オススメのお店やテイクアウトの紹介の記事を書いている人は特に重要ですよね。食べ歩き系の日記系ブログでも扱いやすい案件ですね。報酬額は決して高くはありませんが成約しやすいので数を稼いで報酬につなげていきましょう。

グルメサイト、ASPサイト
【2022年】グルメサイトアフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧

続きを見る

動画サイトのアフィリエイト案件

非常に人気のアフィリエイトジャンルです。報酬額も高く、無料期間だけでの登録でも報酬が発生するのは魅力的ですね。

記事も書きやすいため多くの人が使っています。動画サイトのアフィリエイト案件を扱っているASPサイトは多数ありますが、各ASPサイトで報酬額が違ったりもするので特に報酬を得やすいASPサイトを選んでいきましょう。

動画サイト、ASPサイト
【報酬比較】動画サイトでアフィリエイト報酬比較!提携ASPサイト一覧

続きを見る

宅配・デリバリーのアフィリエイト案件

今の情勢にピッタリのアフィリエイト案件ですね。

こちらもグルメサイト関係のアフィリエイト案件と同様に報酬額は高くはありません。その分、需要は高く成約率も非常に高いです。

自身でアフィリエイト案件を利用することもできるため、自分で試して記事を書いてと記事の量産はしやすいジャンルです。普段から宅配サービスを使っている人は是非使ってみましょう。

ASPサイト、宅配、デリバリー
【報酬比較】デリバリー・宅配アフィリエイト!提携可能ASPサイト

続きを見る

フィギュア関係のアフィリエイト案件

Amazonや楽天でもフィギュアは販売しますが報酬が非常に低いです。

そのため、フィギュアの紹介などを行う際は別のサイトを使った方が確実に報酬は高くなります。フィギュア関係の大手企業もアフィリエイト案件を出していたりします。何よりもAmazonや楽天で購入するよりも特典が充実していたりとお勧めしやすいの記事としても書きやすいですね。

今Amazonなどのアフィリエイトリンクを入っているのであれば一度見直すことをオススメします。

ASPサイト、フィギュア
玩具・ホビー・フィギュアのアフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧

続きを見る

コミック・漫画のアフィリエイト案件

紙媒体でもネット媒体でもアフィリエイト案件は存在します。

月額制のものや単体購入など様々ありますが、こちらも記事の内容に悩むことがないジャンルですね。

コミック・漫画、ASPサイト
漫画紹介アフィリエイトの稼ぎ方!【2023年報酬比較】提携可能ASPサイト

続きを見る

アニメ関係のアフィリエイト案件

フィギュアや漫画と併用して利用することが出来るアニメ系のアフィリエイト案件です。

アニメ関係のアフィリエイト案件の特徴として、商品の価格は同じでも特典の内容が違ったりと同じ商品をオススメする場合も通販サイトによって特色があるため記事としても書きやすいです。

そのためアニメ関係のアフィリエイト案件は多く提携しておくことをオススメします。特典を狙って複数の通販サイトから購入するユーザーもいるます。

同じ商品でも複数のサイトのアフィリエイトリンクを貼り機会損失を少なくしていきましょう。

アニメ、ASPサイト
アニメ系アフィリエイトの稼ぎ方!提携可能ASPサイトと報酬比較【2022年】

続きを見る

サントリー関係のアフィリエイト案件

サントリー関係のアフィリエイト案件です。お酒の紹介などではサントリーはビックネームですね。

suntory
【2022年版】サントリーでアフィリエイト!提携ASPサイト一覧

続きを見る

WOWOWのアフィリエイト案件

家で過ごす時間が長いからこそオススメしやすいアフィリエイト案件です。

Youtubeの影にかすんでしまっている感じもありますが、WOWOWでしか見ることのできない番組も多数あります。特にスポーツの生中継はWOWOWが独占状態です。

スポーツ観戦などサイト運営を行っている人は是非提携しておきたいですね。

WOWOW
WOWOWのアフィリエイト案件の報酬比較!提携ASPサイト一覧

続きを見る

エロ・アダルト系アフィリエイト案件

アダルト系のサイトは通常のASPサイトでは扱っていません。

アダルト系の専門のASPサイトがあり、そこからアフィリエイト案件を探していきましょう。

アダルト、アフィリエイト案件、ASP
【R18】アダルト系のアフィリエイト案件選び!ASPサイト一覧と稼ぎ方

続きを見る

 

まとめ

随時更新中なので今後もジャンルごとにオススメASPサイトを紹介していきます。

ASPサイトは多数ありますが、使いたい案件とすぐに提携できるように複数のASPサイトへ事前に登録しておくことでスタートを早く出来ます。大手程アフィリエイト案件の数も多いため大手ASPサイトはとりあえず登録しておきましょう。

ASPサイト、アフィリエイト
アフィリエイト案件のジャンル別おすすめASPサイト一覧【R-18案件含む】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,