ASPサイト

玩具・ホビー・フィギュアのアフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧

ASPサイト、フィギュア

フィギュアは単価も高く狙い目の商品でもありますが、アフィリエイト案件選びが重要です。

安心して購入できるAmazonアソシエイトではフィギュアは不遇の扱いで0.5%の報酬になっています。他のジャンルであればAmazonアソシエイトは非常に重要な収入源になり易いですが、フィギュアの場合はAmazonアソシエイトはオススメ出来ません。

他のASPサイトでもフィギュア関係の通販を取り扱っているので、ここではフィギュアを扱う際に使えるASPサイトを紹介していきます。

フィギュア系アフィリエイトASPサイト一覧

A8.netは特に登録しておいて損はありませんね。フィギュアは扱っているASPが少ないです。

Amazonも使えなくはありませんでが、どこのサイトでも販売価格に多な差はなく報酬率で考えるのであればASPサイトで紹介したいフィギュアを探していく方が良いでしょう。

フィギュア系ASP一覧
案件報 酬ASPサイトURL
Hobbystock6%アクセストレードhttps://www.accesstrade.ne.jp/
フィネクス5%A8.nethttps://www.a8.net/
アニメイト2%バリューコマースhttps://aff.valuecommerce.ne.jp/
1.65%A8.nethttps://www.a8.net/
ゲーマーズ3%
movic1.90%アクセストレードhttps://www.accesstrade.ne.jp/
シャテン【シャフト公式】3%もしもアフィリエイトhttps://af.moshimo.com/
Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

フィギュア系アフィリエイトの稼ぎ方

先にも書きましたが、一番売れやすい大手通販サイトのAmazonでは報酬率が0.5%とかなり低いため大きく稼ぐ事は難しいです。

Amazonを出来るだけ使わないように、少しでも報酬が高いアフィリエイト案件で成果を上げて稼いでいく方法を紹介していきます。

フィギュアのアフィリエイト成功の極意①店舗限定特典の紹介

店舗によっては購入特典が付ている場合があります、この特典を上手く活用しアフィリエイト案件を差別化していき「その店舗で買う理由」を付けていきましょう。

どこでも扱っている同じ商品であればAmazonや楽天で買っても同じですが、特典をメインに紹介することで自分が買って欲しいサイトへと誘導することが出来ます。

商品の魅了を紹介する事も大事ですが、購入してほしいリンクへと誘導するためには特典を押して紹介していく方法が効果的です。

フィギュアのアフィリエイト成功の極意②メジャーなタイトルは選ばない

メジャーなタイトルはライバルも多く、検索上位を狙うのはとても難しいです。メジャータイトルを狙うのではなくマイナーなタイトルのフィギュアをピックアップして記事を書いていきましょう。

メジャーなタイトルを選びたいのであれば古いタイトルをが狙い目です。今人気のあるタイトルは避ける事をオススメします。

ゲーム関係のフィギュアは情報こそ少ないですが、価格も高く人気もある商品です。特に狙い目なのでお勧めです。

フィギュアのアフィリエイト成功の極意③扱うジャンルは広く

サイト運営をする際は専門性の高いサイトの方が評価を得やすい事は皆さまご存知かと思いますが、フィギュアと言っても関連するジャンルは複数あります。

漫画、アニメ、ゲームなどサイトに訪れたユーザーが興味を持ちそうなジャンルも同時に扱っていきましょう。アニメイトの案件などは幅広く使う事が出来ますが、各ジャンル限定のアフィリエイト案件もあります。

サイトの方向性に合わせてアフィリエイト案件を使えるように、案件の内容は事前に調べておきましょう。

フィギュアのアフィリエイト成功の極意④フィギュア買取のアフィリエイト案件

フィギュアを扱うのであれば買取系のアフィリエイト案件も抑えていた方が報酬アップにも繋がります。

フィギュア買取
フィギュアの買取アフィリエイト案件比較!お勧めASPサイト一覧

続きを見る

 

フィギュア系アフィリエイト【まとめ】

フィギュアは全体的に販売価格が高いです、その為報酬率の高いASPサイトを厳選すれば少ない販売数でもある程度の収入を得ることが出来ます。

新商品の紹介は特に狙い目ではありますがライバルも多く検索での流入は狙いにくいです。造型師の型の紹介などの方が検索での流入は狙いやすい傾向にあります。

フィギュアでアフィリエイトを続けていくのであればフィギュアの原作の紹介も同時に行い、併せてフィギュアの紹介も行っていく事でサイトで扱える商品の幅も広げることが出来ます。

フィギュアに興味を持ちそうな層を如何に取り入れられるかがPVを伸ばすポイントになってきます。

フィギュアのジャンルによっては取り扱っていないASPサイトもある為、とりあえず確認が必要かと思います。アニメ関係のフィギュアを扱っている案件もあれば、実写系のマーベルなどを扱っている案件もあるので、自分のサイトに合わせた案件を見つけていきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-, ,