ASPサイト

【2022年】コミックシーモアのアフィリエイト!提携可能ASPサイト

コミックシーモア

電子書籍のアフィリエイトをやるならコミックシーモアはとても優秀なアフィリエイト案件です。

漫画やアニメ関係のサイト運営をするんであれば是非提携しておきましょう。

コミックシーモアと提携出来るASPサイト

現状コミックシーモアと提携出来るASPサイトはバリューコマースだけです。

他のASPサイトでは取り扱っていません。

案件報酬ASPサイト公式サイト
コミックシーモア9.16%バリューコマースhttps://aff.valuecommerce.ne.jp/

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

コミックシーモアのお勧め方法

報酬率も他のコミック系のアフィリエイト案件よりも高いです。

コミック自体の単価が低いため、1成果で得られる報酬額は小さいためある程度の数の成果を得られないと纏まった報酬にはなりません。

コミック関係のアフィリエイト全般に言える事ですが記事を書くネタには困ることはありません。

新作、旧作問わず作品の数だけ記事を書くことが出来ますし、新刊に合わせて記事を書いていく事も可能です。

タイトルをキーワードに含めるとライバルに検索順位で劣ってしまうのであれば、作者やジャンル系の記事を書いていく事もお勧めです。

1記事だけでも伸ばすことが出来れば、そこから同ジャンルコミック記事への誘導や同作者の作品への誘導など手法はいくらでも存在します。

ココがおすすめ

コミック系のアフィリエイトを行うであれば複数のコミックアフィリエイト案件と提携することをお勧めします。ユーザー毎に普段使っているサイトが違うので、1サイト決め打ちでアフィリエイトリンクを貼るよりも、複数のリンクを貼ったほうが誘導しやすくなります。

コミック系のアフィリエイト案件は多数あるので、自分に合ったものを探して提携申請するようにしましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

-ASPサイト
-, ,