ASPサイト

ディズニーグッズの買取アフィリエイト案件比較!お勧めASPサイト一覧

絶対に人気を誇るディズニーのグッズは多くの人が持っています。

対象となるユーザーの数が多いことは大きなメリットです。ディズニーに行った時に買ったグッズが家の大量にある人も少なくありません。1度行けば一個以上はグッズが増えていく人もいます。

プレミアが付いているディズニーグッズもあるので、思った以上の高値で買い取りされるケースもあるので紹介する際もユーザーの興味を引きやすいですね。

ここではディズニーグッズ買取のアフィリエイト案件と提携することが出来るASPサイトと稼ぐ方法などを解説していきます。

ディズニーグッズの買取アフィリエイト案件と提携出来るお勧めASPサイト

ディズニーグッズ買取のアフィリエイト案件はA8.netに集中しています、他のASPサイトにも玩具買取のアフィリエイト案件はありますが、「ディズニーグッズ」と銘打って打ち出している案件は全てA8.net内にあります。

ディズニーグッズ買取アフィリエイト案件を扱っているASPサイト

 

ディズニーグッズ
アフィリエイト案件報酬ASPサイト
グッズキング買取成立:2500円A8.net
ディズニー館買取成立:2300円A8.net
GOODS買取ネット買取成立:2000円A8.net

報酬額は2,000円以上と高めです。

アフィリエイト案件も複数あるので比較サイトなども作りやすいですね。

ブログ・アフィリエイトのジャンルで悩んでいる人は一度立ち止まって考えてみよう!
ブログ・アフィリエイトのジャンルが決まらない!選び方と進め方

 

ディズニーグッズ買取アフィリエイトの稼ぎ方

ディズニーグッズも含めて玩具系の買取は殆どが買取成立時に報酬が発生します。

買取系のアフィリエイトの成果として「買取成立」「査定完了」と大きく分けて2種類が存在します。ディズニーグッズは前者の「買取成立」ですね。ディズニーグッズだけではなく質屋やリサイクルショップなどオールジャンルで扱っているアフィリエイト案件では「査定完了」が成果対象となっている場合もあります。

ディズニーグッズの買取を希望するユーザーはディズニーグッズ専門の買取業者の方が安心してしようすることが出来ます。そのため紹介する場合はディズニーグッズ専門の買取業者を紹介した方が良いですが、幅広いジャンルを扱うのあれば「査定完了」が成果対象となっているアフィリエイト案件を使ってみることも一つの手法です。

下記の表はブランド系の買取アフィリエイト案件の報酬です。

 

ブランドオフ査定完了:5652円アクセストレード
BRAND ECO査定完了:2,197円アクセストレード
ブランディア査定完了:1,000円アクセストレード
ネットオフ買取成立:1,597円afb

査定完了の場合でも報酬は高いです。ディズニーグッズを扱っているアフィリエイト案件もありますが専門ではありません。査定完了した時点でユーザーが買取をキャンセルした場合でも報酬が発生し、更に自サイトの別のアフィリエイト案件から査定を希望すれば1ユーザーで複数の報酬を得られる可能性もあります。

効率を考えるのであれば査定完了が成果対象となっているアフィリエイト案件の方が良いですね。

ディズニーグッズ買取アフィリエイト案件まとめ

自サイトもディズニー専門のサイトであれば当然紹介する業者もディズニー専門であるべきです。

買取系の案件を多数紹介しているようなサイトを運営しているのであれば別のアフィリエイト案件も混ぜて紹介すると報酬アップに繋がる可能性があります。ディズニーグッズだけの買取を希望するユーザー以外にも、多数の商品の買取を希望している可能性もあります。

検索流入数も多いキーワードではないので、効率よく報酬を上げられるようにしましょう。

さらに詳しく

-ASPサイト
-, ,