ASPサイト

イオンカードのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイトと稼ぎ方

イオンカード

イオンカードは使っているユーザーは実は多くニーズはあります。

クレジットカードの関係の案系は特に人気のあるジャンルではありますが、イオンカード関係の記事はあまり見かけない為、実は狙い目だったりします。

ここでは、イオンカードのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトを紹介していきます。

イオンカードのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイト一覧

登録すべきASPサイト

現状、イオンカードのアフィリエイト案件と提携出来るのはバリューコマースだけです。報酬としてははっきり言って高くはありません。ライバルが少ないのは報酬額が原因かもしれませんね。

イオンカード
ASPサイト報酬額成果条件
バリューコマース1100円申請完了

イオンカードのアフィリエイト案件での稼ぎ方

イオンカードの特徴として、様々なデザインのクレジットカードがあります。

新しいデザインが出たタイミング狙って記事を書いてくことも有効ですね。WAONを普段から使っている人にもポイントが貯まりやすくなるメリットもあります。

実は狙い目として、引っ越しや新生活関係の記事での活用も有効的です、今までイオンが近くになかったためカードを作る機会がなかった人に対してイオンカードを作るキッカケとなります。

地域的に狙って記事を書くことも出来る為、記事を書く内容には困らないと思います。イオンカード単体で攻めるのではなく複数の案件と合わせて上手く活用していきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

-ASPサイト
-