ASPサイト

【報酬比較】PAYPAYのアフィリエイト案件!提携ASPサイト一覧

PAYPAY

今となっては誰もが使っている電子マネーですが、PAYPAYのアフィリエイト案件も存在します。

初回の登録ポイントが目的で複数の電子マネーを使っている人もいるので様々な場所で活用できるアフィリエイト案件です。

ここではPAYPAYと提携出来るASPサイトと報酬の比較、お勧めの稼ぎ方を紹介していきます。

PAYPAYのアフィリエイト案件と提携可能ASPサイト一覧

登録すべきASPサイト

現状PAYPAYと提携出来るASPサイトは2つあります。

バリューコマースの方が報酬自体は高いですが、バリューコマースの方が提携審査が厳しという声もあります。

PAYPAYのアフィリエイト案件と提携したいのであれば両方とも登録しておく方が良いですね。

paypay
ASPサイト報酬額成果条件
JANet256円会員登録
バリューコマース292円会員登録

PAYPAYのアフィリエイト案件での稼ぎ方

PAYPAYは様々な記事で活用することが出来ます、当然PAYPAYの活用方法でも記事を書いていく事も出来ますがPAYPAYでポイントが溜まる別の案件と一緒に紹介していくのが特に効果的です。

PAYPAY単体であれば登録したいと思っている人は基本的に公式サイトを利用します、その為他の方向からオススメを行っていくのが効果的です。

PAYPAYで扱っているクーポンなども定期的に記事を更新していくネタにもなります。

アフィリエイト案件の成果条件もインストールとアカウント登録なのでハードルは低いですね。android端末ではインストールだけで成果対象になるというのもポイントですね。

上手く活用していきましょう。

合わせて読みたい記事

アプリインストールで成果報酬を上げていきたいのであれば、アプリのアフィリエイト案件を探してみよう

 

-ASPサイト
-