ASPサイト

ウーバーイーツのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイト一覧

Ubereats、ASPサイト

ウーバーイーツは世間でも非常に知名度が高くなってきていますね。

日常的に使っている人も増えてきていまし、仕事としてウーバーイーツを利用している人もいます。

UberEatsのアフィリエイトは、注文での報酬と働き手として登録することでの報酬と2種類あります。ここではUberEatsでアフィリエイト出来るように提携可能なASPサイトを紹介していきます。

ウーバーイーツのアフィリエイト提携可能ASPサイト一覧

登録すべきASPサイト

現在ウーバーイーツと提携できるASPサイトはアクセストレードだけです。他のASPサイトでは取り扱っていません。

UberEats(初回注文)アクセストレード800円
UberEats(初回配達)アクセストレード1000円

基本的に報酬が発生するのは、初回注文、初回配達のみです。

既に登録して利用している人は対象外になってしまいます。

アクセストレード公式

グルメサイト、ASPサイト
【2022年】グルメサイトアフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧

続きを見る

検索順位チェックツール
ブログのを検索順位チェックツールの勧め【現状把握と情報の使い方】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

ウーバーイーツアフィリエイト案件の稼ぎ方

UberEatsの知名度も高く、興味を持っている人も大勢います。家で食事をする機会も増えているため、グルメ系のサイトであれば紹介しやすい案件となっています。

知名度が高いこともあり興味がある人を集客することが出来れば、成果に結びつけることは難しきはないと思います。

UberEatsの配達に関しても、副業が流行っている事もあり副業の一環として紹介することが一番スムーズな紹介になるかと思います。

知名度の高い案件はユーザーとしも安心して登録出来ます。報酬額も低くはないので積極的に紹介していきましょう。

ココがおすすめ

ASPサイト、アフィリエイト
アフィリエイト案件のジャンル別おすすめASPサイト一覧【R-18案件含む】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,