ASPサイト

FANZA GAMESのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイトと稼ぎ方

fanzagames

DMMの公式アフィリエイトもありますが、FANZA GAMESと提携出来るASPは別にあります。

報酬額などに差がある場合が多く、公式よりも報酬を上げやすい部分もありますのでFANZA GAMESのアフィリエイト案件を使う時は確認が必要です。

ここではFANZA GAMESと提携出来るASPサイトを紹介していきます。

FANZA GAMESと提携出来るASPサイト

登録すべきASPサイト

ブラウザ版ではなくスマフォアプリがメインとなっており、DMM公式とは使い分けが出来るのが嬉しいですね。

スマフォアプリのアフィリエイト案件は入れ替わりが激しくこまめにチェックする必要があります。その分インストールだけで報酬が発生する案件も多数ある為チェックする価値は十分にあります。

バナーブリッジでは各アプリがアフィリエイト案件としてバラバラに存在しています、全てゲームアプリがアフィリエイト案件として存在しているわけではりあません。自分が使いたいゲームアプリがあるか確認する為にも登録しておくことをお勧めします。

FANZA公式でアフィリエイト案件を探すなら詳しく別記事で紹介しています。

ココがおすすめ

FANZA GAMESのアフィリエイト案件取り扱い【注意点】

アダルト系のサイトを既に運営している人は問題ないかと思いますが、これからサイトを開設していこうと考えている人はサーバー選びだけ注意しましょう。

アダルト系のサイトを禁止としているサーバーも存在します。間違って禁止となっているサーバーと契約してしまった場合アダルト系の画像を掲載した時点で規約に違反してしまいます。

アダルトサーバー

利用規約は確りと確認してサーバー選びをしていきましょう。

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト