ブログ

【R-18】アダルト系サイト運営で選ばれている人気サーバー3選

サーバー、mixhost

アダルト系のサイトを運営するのであればサーバー選びは非常に重要です。

アダルト系のサイトを禁止しているサーバーもある為、知らずにサイトを作成してしまうと規約違反となってしまいます。

ここではアダルト系のサイト運営を許可しているサーバーを紹介していきます。実際アダルト系のサイトの運営を許可しているサーバーは多数ありますが、ここを見ている人はアダルト系サイトの運営をこれからスタートしようとしている方々だと思いますので、難しい事は気にしてアダルト系サイトの運営が出来る大手サーバーを厳選して紹介していきます。

アダルト系サイトのサーバー選び

これに関しては通常にサーバー選びと変わりません。

主に価格で選ぶことになります、アダルト系サイトで動画を多数使用したいと考えている人以外は価格以外はあまり気にする必要ありません。

アダルトOKサーバーFUTOKAの特徴

FUTOKA、サーバー

低価格でサーバー契約をしたい方には特にお勧め最安価格(780円~)です。

価格としては非常に安くなっていますが動画など容量を多め使用するサイトの運営を考えている方にはあまりお勧め出来ません。

無料SSL証明書自動で適用されアダルトサイトもOKです。WordPressが快適に使えるので簡単にブログがスタート出来ます。

また、PHP5.3~PHP7やRubyも各バージョンを選択可能で、用途に合わせて最適なシステム構築が可能です。

◆LiteSpeed導入でさらに高速に!

全てのSSDプランにおいて、LiteSpeedを導入しています。それによりさらなる高速化を実現しました。

LiteSpeedは、「Apache」と完全互換性のある高性能Webサーバーです。

FUTOKA
プラン容量(SSD)メモリ価格/月
ミニ20GB2GB780円~
スタンダード30GB4GB1980円~
プレミアム50GB6GB3170円~
プラチナム80GB8GB4980円~
初期費用2,500円

実施中キャンペーン

2週間無料お試しキャンペーン

詳細

FUTOKA公式

アダルト専門サーバーmixhostの特徴

mixhost、サーバー

アダルト系のサイトは動画など掲載する場合、かなりの容量が必要になります。

mixhostは全体的に容量も多く、転送も早いアダルト専用サーバーとしては一番人気があるサーバーです。

「WordPressクイックスタート」という簡単にサイトを作成できる機能があり、初心者の方にもおすすめ。

mixhost
プラン容量(SSD)メモリ価格/月
スタンダード250GB4GB968円~
プレミアム350GB8GB979円~
ビジネス450GB12GB1969円~
ビジネスプラス550GB16GB3949円~

実施中キャンペーン

  • 12ヵ月以上の契約でドメイン永久無料
  • プレミアム以上の契約で、初回支払額が半額

詳細

mixhost公式

アダルトOKサーバーカラフルボックスの特徴

カラフルボックス、サーバー

2018年からスタートした新しめのサーバーではありますが、アダルト以外のジャンルでも非常に人気のあるサーバーです。

特徴としてはサポートが非常に充実しており、自動バックアップなどの安心して使用できる要素が揃っています。

WordPressも簡単インストール機能がある為、初心者でも簡単にスタートすることが出来ます。

他のサーバーで出来る事は基本的に全て出来るます。

アダルトサイトの運営もOK!

カラフルボックス
プラン容量メモリ価格/月
BOX1150GB2GB528円~
BOX2300GB6GB677円~
BOX3400GB8GB1139円~
BOX4500GB14GB1524円~
BOX5600GB18GB2294円~
BOX6700GB24GB3834円~
BOX7800GB32GB5374円~
BOX81000GB40GB10764円~

実施中キャンペーン

30日間お試し無料

詳細

カラフルボックス公式

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

アダルト系サイト運営のサーバー選び【まとめ】

アダルト系のサイトは動画を掲載したりと画像を多用することが多くなりがちです、サーバー選びの容量にはある程度余裕を持てるようにしましょう。

更に、容量が重くなればそれだけ速度も遅くなってしまいます。私の一番のお勧めmixhostのプレミアムです。

最近では表示速度もサイトの検索順位に大きく影響していきます、内容も大事ではありますがユーザーが使いやすいサイトにする事が報酬に直結してきます。サーバー選びはとても重要なので確りと考えて選びましょう。

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ブログ
-, ,