ASPサイト

FANZAのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイトと稼ぎ方

dmm.com、FANZA

アダルト系のアフィリエイトサイトを運営するのであれば必須と言っても過言ではないアダルト系の大手FANZAのアフィリエイト案件も提携することが可能です。

FANZAのおおもとのDMM.comも幅広くアフィリエイト案件が存在します。

ここではFANZAと提携出来るASPサイトを紹介していきます。

FANZAと提携出来るASPサイト

DMM.com、FANZA、アフィリエイト

FANZAと提携出来るのはDMM.comだけです。

他のASPサイトでの提携出来ません。FANZAで扱っているほとんどの商品が報酬対象となる為、動画だけでなく漫画やゲームでも報酬を得ることが出来ます。

DMM.com公式サイト

FANZAのアフィリエイト案件の報酬

動画だけでなくゲームからも報酬が得られる可能性もあり幅広く案件を扱うことが出来ます。

報酬

  • 月額登録
  • 商品購入

商品購入最大報酬率は35%とかなり高くなっています。

知名度も高いので単純に売れやすいの特徴であり、サイトで紹介した商品以外が自身のアフィリエイトリンク経由で売れた場合も報酬が発生する為クリックが発生した時点報酬が期待できます。

月額課金の商品も多数あり非常に使い勝手のよいASPサイトです。エロ・アダルト系のアフィリエイトサイトを運営するのであれば必須のASPサイトですね。

報酬詳細

DMM.com公式サイト

 

dmm.com、FANZA

FANZAのアフィリエイト案件取り扱い【注意点】

アダルト系のサイトを既に運営している人は問題ないかと思いますが、これからサイトを開設していこうと考えている人はサーバー選びだけ注意しましょう。

アダルト系のサイトを禁止としているサーバーも存在します。間違って禁止となっているサーバーと契約してしまった場合アダルト系の画像を掲載した時点で規約に違反してしまいます。

アダルトサーバー

利用規約は確りと確認してサーバー選びをしていきましょう。

FANZAアフィリエイトの稼ぎ方

FANZAには無数に商品がありその数だけ記事を書くことが出来ます。

各ジャンルや女優に分けたお勧め紹介などの記事をメインとして、各商品に対してのレビューなどを書いていく事でアクセス数を上げることが出来ます。アダルト系のサイトは基本的に興味がない人が訪れる事はありません。

一度に大量購入するユーザーもいるため内部リンクでの誘導はとても重要であり効果が出やすいです。

動画だけでなくコミックも報酬の対象となっているため狙いやすいポイントですね。

一番狙いやすい報酬が「FANZAへの新規登録+購入」ですね。1名の報酬で1000円の報酬という結構高めです。登録自体は無料で出来る事もあり新規登録を稼ぐ事が一番重要です。新規登録をしたユーザーは大体の場合は商品の購入もしてくれるため、報酬額も高くなりやすいです。

FANZAアフィリエイトのまとめ

アダルト系の需要はなくなりませんし、VRのような新しいニーズが生まれ続けていきます。

FANZA以外にもアダルト系のASPサイトはあります。AV業界でも独占配信もある為、女優の紹介などを複数行っていきたいのであればアダルト系のASPサイトは網羅しておきましょう。

ココがおすすめ

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

-ASPサイト
-,