ASPサイト

【報酬比較】楽天関係アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧と稼ぎ方

rakuten、ASPサイト、アフィリエイト

楽天関係のアフィリエイト案件は非常に沢山あります。

楽天はサービスが多く、その分アフィリエイト案件も多数存在します。

楽天のような大手企業が行っているサービスであればユーザーも安心して利用できることも楽天の案件の魅力です。

各ASPサイトによって報酬額も違うので、扱う際は報酬額など確認して選ぶようにしましょう。

楽天関係アフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧

案件A8.netafbもしもアフィリエイトアクセストレードバリューコマースJANnet
楽天マガジン380円418円×380円×380円
楽天スーパーイングリッシュ500円×××××
楽天車検1000円×3000円×1320円×
楽天モバイル2000円×××2200円×
楽天カード××1500円××952円
楽天カーサービス(バイク)500円××477円××
楽天カーサービス(車)1500円××1143円××
楽天FX500円×××××
楽天競馬200円×××××
楽天証券500円×××××
楽天toto××100円×××
楽天レシピ××50円×××
楽天モニター××50円×××
楽天ブックス××3.0%×××
楽天トラベル××1.0%×××
楽天デリバリー××1.0%×××
楽天GORA××1.0%×××
楽天市場出品××3000円×××
楽天ローン×××××4000円
楽天銀行×××××417円
楽天kobo××××11.0%×
楽天ビューティ××××1.1%×

ASPサイトによって楽天関係のアフィリエイト案件はバラバラです。各ASPサイトの特化しているジャンル毎で振り分けられている感じですね。

ブログ・アフィリエイトのジャンルで悩んでいる人は一度立ち止まって考えてみよう!
ブログ・アフィリエイトのジャンルが決まらない!選び方と進め方

楽天市場

楽天アフィリエイト本家も使がっても良いですがASPサイトも楽天市場のアフィリエイト案件を取り扱っています。

楽天市場に関しては別記事で解説してるのでこちらを参考にしてください。

楽天市場、ASPサイト、アフィリエイト
【楽天市場ASPサイト比較】楽天アフィリエイトの違いと稼ぎ方

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

楽天関係のアフィリエイト案件の稼ぎ方

楽天関係と言っても多くのジャンルがあり、紹介方法は多数あります。

中でも楽天の強みは知名度です。今日本で楽天を知らない人間はいないと言っても過言ではないくらい有名企業です。

同じ商品だとしても大手企業が扱っている商品の方が心理的に安心できます。その為、価格が多少高くても有名企業の商品の方が売れやすい傾向にあります。楽天のサービスはそういった意味でも扱いやすいですね。

比較系の記事を書いた時は特に顕著に表れます。価格が安くて知名度がないサイトよりも価格が高くても楽天のような大手企業の方に流れていきます。

難点としては大手企業が扱う案件は報酬額が低いものが多いです。

その為、紹介する際の落としどころとして置いておくと成果を逃す可能性が減ります。確かに報酬額が高いアフィリエイト案件を優先して使う方が効率は良いですが、結果成果に繋がらなければ意味がありません。

本来紹介したい案件が無名であり、ユーザーが抵抗を持ちそうな案件であれば同時に楽天などの大手企業の案件も載せておくとそちらに流れていき、結果成果に繋がる可能性もありますので使い方が大事ですね。

まとめ

楽天市場の報酬額が2021年4月から変更になります。その他の案件も報酬額の見直しが入る可能性もあるので細かくチェックしていきましょう。

ASPサイト、アフィリエイト
アフィリエイト案件のジャンル別おすすめASPサイト一覧【R-18案件含む】

続きを見る

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

-ASPサイト
-,