ASPサイト アフィリエイト

【2023年】ゲーマーズのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイト

ゲーマーズ

アニメ関係のアフィリエイトのをやるのであれば必須のアフィリエイト案件です。

アニメグッズ関連の中でも有名どこのゲーマーズもアフィリエイト案件があり提携することが出来ます。

マイナーな企業の案件を使うよりも有名な企業の案件の方がユーザーの不安を排除することが出来ます。 ここではゲーマーズのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトを紹介してきます。

ゲーマーズと提携出来るASPサイト

ポイント

案件報酬ASPサイト公式サイト
ゲーマーズ3%A8.nethttps://www.a8.net/

ゲーマーズと提携出来るASPサイトはA8.Netのみです。 報酬3%と実はアニメ関係のアフィリエイト案件としては若干高めです。

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

ゲーマーズのアフィリエイト案件の活用方法

ゲーマーズのアフィリエイト案件は幅広く活用することが出来ますが一番有効活用するのであればゲーマーズ限定特典などを紹介することでゲーマーズで購入する理由を提示することが大事です。

アニメグッズは購入する場所によって特典が異なることもあり、紹介する時には同じ商品でも複数の企業を紹介しやすい案件です。 他にもアニメ関係の大手企業が出しているアフィリエイト案件も多数存在します。

一つの商品を紹介する際に一つのアフィリエイトリンクを貼るのではなく、購入特典などを調べた上で複数のアフィリエイトリンクを活用する事で複数報酬を上げられる可能性もあります。

販売店が減っている現状だからこそ通販で購入する人も増えているのでライバルは多いですが、紹介する商品には困らず狙いやすい案件ですので上手く活用していきましょう。

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト, アフィリエイト