ASPサイト アフィリエイト

【2022年】アニメイトのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイト

アニメイト

アニメ関係のアフィリエイトのをやるのであれば必須のアフィリエイト案件です。

アニメグッズ関連の中でも一番と言っても良い有名どこのアニメイトもアフィリエイト案件があり提携することが出来ます。

マイナーな企業の案件を使うよりも有名な企業の案件の方がユーザーの不安を排除することが出来ます。

ここではアニメイトのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトを紹介してきます。

アニメイトと提携出来るASPサイト

案件報酬ASPサイト公式サイト
アニメイト1.65%A8.nethttps://www.a8.net/
2%バリューコマースhttps://aff.valuecommerce.ne.jp/

アニメイトと提携出来るASPサイトは2つです。

どちらも大手ASPサイトですが、報酬額が異なります。登録するのであれば報酬額が高いバリューコマースがお勧めです。万が一アフィリエイト案件と提携が承認されなかった場合はA8.netを使うようにしましょう。

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

アニメイトのアフィリエイト案件の活用方法

アニメイトのアフィリエイト案件は幅広く活用することが出来ますが一番有効活用するのであればアニメイト限定特典などを紹介することでアニメイトで購入する理由を提示することが大事です。

アニメグッズは購入する場所によって特典が異なることもあり、紹介する時には同じ商品でも複数の企業を紹介しやすい案件です。

他にもアニメ関係の大手企業が出しているアフィリエイト案件も多数存在します。

一つの商品を紹介する際に一つのアフィリエイトリンクを貼るのではなく、購入特典などを調べた上で複数のアフィリエイトリンクを活用する事で複数報酬を上げられる可能性もあります。

販売店が減っている現状だからこそ通販で購入する人も増えているのでライバルは多いですが、紹介する商品には困らず狙いやすい案件ですので上手く活用していきましょう。

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

-ASPサイト, アフィリエイト