ASPサイト

じゃらんのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイト報酬比較と稼ぎ方

じゃらん

旅行サイトとしてはとても有名な「じゃらん」もアフィリエイト案件が存在します。

旅行と一言で言っても使い方は多数あり、こちらも扱いやすいアフィリエイト案件となっています。

ここではじゃらんのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトと報酬額の比較を行っていきます。

じゃらんのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイト一覧

じゃらんを扱っているASPサイトは結構ありますね。

報酬に関してもどのASPサイトで提携しても変わらないですね。普段から使っているASPサイトでアフィリエイト案件と提携するのが良いですね。

じゃらんのアフィリエイト案件
ASPサイトアフィリエイト案件報酬額
アクセストレードじゃらんゴルフ¥700https://www.accesstrade.ne.jp/
ホテル・宿予約サイト【じゃらんnet】1%
バリューコマースホテル・宿予約サイト【じゃらんnet】1%https://aff.valuecommerce.ne.jp/
じゃらん 遊び・体験予約3.30%
じゃらんゴルフ¥700
A8.netホテル・宿予約サイト【じゃらんnet】1%https://www.a8.net/
じゃらんゴルフ¥500
Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

じゃらんのアフィリエイト案件の稼ぎ方

じゃらんのアフィリエイト案件はどのASPサイトでも報酬は一緒ではありますが、どこも高額報酬とは言えません。

旅行関係の予約の場合は「1%」となっています。

ただ旅行の場合は予約時の金額も大きくなることもあり、1%も侮れません。宿の予約だけでなく航空券もありますからね。

何よりも旅行関係の記事は非常に書きやすいため間口を増やしつつ活用するにはとても便利なアフィリエイト案件です。旅行だけでなく出張などでも使うことが出来るので色んなシチュエーションで使うことが出来ます。

一番の使い方は「じゃらん」内で行われているキャンペーンなどを上手く記事にしてアピールしていく事です。

コロナ禍ではありますが旅行の需要も徐々に増えてきています。今までとは違う宿選びのポイントも増えてきておりライバルの少ない狙い目もあります。観光だけでなく、「感染対策厳選」なんてキーワードも伸びていたりするんです。

じゃらんのアフィリエイト案件【まとめ】

コロナ禍で旅行の需要が大きく減っていましたが、消える事はないジャンルであることには間違いありません。

旅行関係のサイトは記事の量がとても大事です、コツコツと記事を増やしつつアフィリエイト案件も活用していきましょう。

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,