ASPサイト

鉄道模型買取のアフィリエイト案件比較!提携可能お勧めASPサイト一覧

鉄道模型買取

鉄道模型の買取系のアフィリエイト案件を紹介していきます。

数は多くありません、扱うジャンルとしても広くない為ユーザー層を絞って紹介をしていく形となるかと思います。

玩具、フィギュアなどはライバルも多くいますが鉄道模型と絞るとライバルはかなり絞られます。

狙い目ではありますが、検索流入はあまり望むことが出来ません。

鉄道模型の買取アフィリエイト案件ASPサイト一覧

登録すべきASPサイト

鉄道模型
アローズ新規買取成約1500円A8.net
鉄道模型高く売れるドットコム2,876円afb
トイフォレスト2,750円バリューコマース

報酬額としては悪くありません。

キーワードを選ぶ際に「鉄道模型 買取」がメインになりますが、上位は企業が独占してる状態です。鉄道模型の買取アフィリエイト案件を扱っていくのであれば玩具全般など広めのサイト運営をしつつターゲットを絞って記事を書いていく必要が在ります。

鉄道模型自体がマイナージャンルでありますが、長く扱えるキーワードである事は間違いありません。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

-ASPサイト
-, ,