ASPサイト

お酒の買取アフィリエイト案件選び!提携可能お勧めASPサイト一覧

お酒の買取系のアフィリエイト案件はあまり数が多くありません。

お酒や食品などを扱っているサイトを運営している人は使えるアフィリエイト案件ではあります。需要は多くはありませんが、長く扱えるアフィリエイト案件であることは間違いありません。

ライバルも少ないため、参入しやすいジャンルでもあります。

お酒買取アフィリエイトASPサイト一覧

登録すべきASPサイト

お酒買取のアフィリエイト案件はA8.netでのみ取り扱いがあります。


お酒
アフィリエイト案件報酬ASPサイト
福ちゃん新規無料査定4000円A8.net
買取リカーズ買取成立3000円
バイセル新規Web無料査定問合せ1500円 新規電話申込1500円

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

お酒系アフィリエイト案件の稼ぎ方

先にも触れましたが、お酒の買取は需要が多いとは言えません。

重要になるのがキーワード選びです。メインとなる「お酒 買取」などのキーワードは上位表示は企業が独占している状態であり個人で参入するには難しいジャンルではあります。

ロングテールキーワードを上手く探すことが重要になりますが、検索数が全体的に少ないため多くの検索流入を狙う事は難しいです。

報酬額としては高めなので、月数件の成果でも上げることが出来ればまとまった報酬を得られるのは魅力的ですね。

単体で扱っていけるアフィリエイト案件ではない為、お酒、食品を扱っているブログの1つの記事として扱っていく形になるかと思います。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

-ASPサイト
-, ,