ASPサイト

アイドルグッズの買取アフィリエイト案件比較!提携の勧めASP報酬比較

アイドルグッズ

アイドルグッズのアフィリエイト案件は報酬も高く扱いやすいアフィリエイト案件です。

アイドルグッズと一言でも行っても多数のアイドルが存在しており、アイドル毎にキーワードで狙うことが出来ます。難しいポイントとしてはアイドル関係のサイトは多数ある為、キーワード選びが特に重要になります。

ここではアイドルグッズの買取アフィリエイト案件を取り扱っているオススメASPサイトと稼ぎ方を紹介していきます。

売れても損をしないように、アフィリエイトの承認率が大事
【裏技有】アフィリエイト案件を選びで最重要な承認率とは【承認率確認方法】

アイドグッズの買取アフィリエイト案件おすすめASPサイト一覧

アイドルグッズ買取アフィリエイト案件を扱っているASPサイト

アイドルグッズにアフィリエイト案件は多数ありますが、ASPサイトは集中しています。買取案件で特に強いのA8.netですね。

アイドルグッズ
アフィリエイト案件報酬ASPサイト
グッズキング買取成立2500円A8.net
BUY王買取成立3000円
ジャニキング買取成立2500円
アイドル館買取成立2300円
JUSTY買取成立2300円
ジャニヤード買取成立2500円
ジャニーズ館買取成立1,750円アクセストレード

報酬額も約2,000円と全体的に高めです。

アイドルのジャンル毎でアフィリエイト案件を使い分けるのが良いですね。ASPサイトもA8.netで固まっているので報酬が他のASPサイトとバラけてしまう事もありません。


アイドルグッズ買取アフィリエイトの稼ぎ方

アイドルと一括りにしていますが複数のジャンルあります。

アイドルジャンル

  • 男性アイドル
  • 女性アイドル
  • 声優
  • アーティスト
  • Youtuber、Vtuber
  • 韓流

アイドルも常に入れ替わっており、今人気のあるアイドルのグッズもあれば過去に人気のあった物など多数のファングッズが存在します。その中でもライブ会場限定やファンクラブ限定のプレミアグッズなども超高額で取引されているグッズもあります。

記事の書き方としてもまとめ系で一括纏めつつ、アイドル毎に個別記事を作成して運営していく事が検索流入を増やしつつ報酬を増やしていけますね。もしアイドルに詳しいのあれば各グッズにスポットを当てて記事を書いていく事も効果的です。

関連ジャンルも狙う

関連ジャンルとしては音楽系サイトや映画・ドラマなどのサイトでも扱うことが出来ます。買取系サイトはライバルも多いため検索上位を狙うのが難しく他のライバルが少ない関連するキーワードから誘導することがとても大事です。

アイドルグッズ買取アフィリエイト案件まとめ

1件の報酬額も高いため、狙い方次第では月100万円を超える事も可能です。

初心者でも月10万円程度を目標に取り組んでいきたいジャンルです、アイドルグッズは今後もなくなることのないジャンルなので長く運用していく事が出来ます。アイドル系はエンターテインメントなので検索順位も一回上位に行く事ができれば安定した検索流入を狙う事ができます。

さらに詳しく

 

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

-ASPサイト
-, ,