ASPサイト

【2022年】出前館のアフィリエイト!提携可能ASPサイトと稼ぎ方

出前館

デリバリーと言えば出前館で頼むと言っても過言ではないほど出前館の知名度は上がってきています。

注文1件では多くな報酬は得られませんが、家で過ごす時間も増えており出前館の利用は多数あり複数成果を上げて全体の報酬を大きく稼ぐことが出来ます。

ここでは出前館のアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトを紹介していきます。

出前館のアフィリエイト案件と提携出来るASPサイト

登録すべきASPサイト

現状で出前館のアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトはLINKSHAREのみとなっています。

LINKSHAREでは出前館以外にも複数のデリバリーサービスのアフィリエイト案件を取り扱っています。

他のデリバリーのアフィリエイト案件と提携して同時に扱う事も可能ですね。報酬額が若干違いますが、出前館のアプリの普及率などを考える出前館のアフィリエイト案件だけに絞った方が結果的には報酬が高くなる傾向にあります。

案件報酬率ASPサイト
ドミノピザ4%LINKSHARE
ピザハット3%LINKSHARE
釜寅1%LINKSHARE
銀の皿1%LINKSHARE
出前館2%LINKSHARE

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

出前館のアフィリエイト案件での稼ぎ方

グルメ系のサイト、デリバリー系のレビュー記事などでユーザーを誘導することが出来ます。

出前館と同時に扱って効果があるアフィリエイト案件としてウーバーイーツの案件もあります。

UberEats(初回注文)アクセストレード800円
UberEats(初回配達)アクセストレード1000円

デリバリー系の特徴として注文方法によって特典が異なる事です。

公式サイトから頼んだ場合と、ウーバー経由、出前館経由と特典が異なります。一つの商品を紹介する際に何が特典でついているかなどを解説すると成約率は上がっていきます。

ユーザー側も、自分が望む特典が付いている頼み方を優先して選びます。記事を書く際は選び理由を確りと情報として乗せるようにしましょう。ウーバーイーツのアフィリエイト案件と同時に扱っていく際は地域に注意しましょう。

あまりウーバーイーツをメインに押し出しすぎると場所によってはウーバーイーツの対象外エリアになっている場合もあります。対象外エリアのユーザーはウーバーイーツの話になった時点で自分は対象外だからと離脱してしまいます。

一部として扱うのは良いと思いますが、ウーバーイーツをメインで扱う際は注意しましょう。出前館であれば全国のデリバリーやテイクアウトを扱っているため、対象外になるユーザーも少ないため扱いやすいアフィリエイト案件ですね。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

 

-ASPサイト
-,