ASPサイト

【2022年】ぐるなびのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイト一覧

ぐるなび

ネット予約が増えた事で需要が大きく増えた、大手グルメサイトの「ぐるなび」のアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトを紹介していきます。

ぐるなびと提携可能なASPサイト

登録すべきASPサイト

ぐるなびのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトは現状1つしかありません。

janetはあまりメジャーのASPサイトではありませんが、アドウェイズが運営する信頼の高いASPサイトです。ぐるなび以外にもJANnetにしかないアフィリエイト案件も多数のあるのでこの機会に登録するようにしましょう。

案件ASPサイト報酬額【予約】報酬額【有料会員】
ぐるなびJANet100円 ×
Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

ぐるなびアフィリエイトの稼ぎ方

グルメ関係のサイトを運営している人にはとても重宝する案件ですね。

ぐるなびを含めてグルメサイトのアフィリエイト案件は非常に報酬が低いです。1件を成約させることのハードルが低いので数を稼ぐることが大事です。

特徴としてセルフバックが対象となっている事ですね、自信で予約をしても成果の対象となります。

稼ぎ方としては、ユーザー毎に普段使っているグルメサイトが異なる為、メジャーなグルメサイトのリンクをまとめて表示させユーザーの利便性を高めつつ予約に繋がる記事を書いていく事が大事ですね。

グルメサイトは記事のネタに困ることが少ないのも特徴ではありますが、1記事だけで報酬を上げていくというよりも複数の記事で細かく稼いでいく事が重要になってきます。

合わせて読みたい記事

ぐるなび以外のグルメサイト関係のアフィリエイト案件をまとめた記事も参考にどうぞ

ぐるなびアフィリエイト案件【まとめ】

ぐるなび単体で大きく報酬を上げる事は難しいです。

他のグルメサイトと併用しつつ記事を大量に用意しつつ稼ぎを増やしていきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト