ASPサイト

Udemyのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイト一覧と稼ぎ方

Udemy

Udemyはコロナの影響もあり一気に人気が出てきました。現在では世界最大級のオンライン学習プラットフォームまで成長しています。

自宅でプログラミングやネット関係のスキルを事を学ぶことが出来、誰もが使う機会があるのがUdemyです。

ここではUdemyのアフィリエイト案件と提携することが出来るASPサイトと稼ぎ方を紹介していきます。

Udemyのアフィリエイト案件ASPサイト一覧

登録すべきASPサイト

Udemy
ASPサイト報酬額成果条件
A8.net15%注文後の決済完了
Linkshare15%注文後の決済完了

Udmyと提携することが出来るASPサイトは二つありますが、ASP登録のハードルはA8.netの方が低く案件数も多いのでお勧めです。

追記

A8.netでアフィリエイト案件がなくなってしまったため、現状ではリンクシェアでのみです。

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

Udemyのアフィリエイト案件稼ぎ方

Udemyの報酬額は15%です、講習受講金額も数千円~数万円と幅広く存在します。

報酬額としては低くはありませんが自身が扱う講習によって報酬額は大きく上下します。IT系のブログを運営している人はその記事に合った講習をお勧めとして使うことが出来る為、幅広く活用することが出来ます。

講習の数だけ記事を書くことが出来る為、記事のネタにも困らない事も利点であります。

既にUdemyへ登録している人向けの記事や、今からUdemyを始めてみようと考えている人向けの記事などに分けて考えるとテーマを確りと差別化できるかと思います。

実は副業関係の案件とも相性が良いアフィリエイト案件ですね。

新しいスキルを身に着けて転職を考えている人も多くいる為、併せて転職や副業関係の案件も併せて活用していきましょう。

Udemyのアフィリエイト案件【まとめ】

Udemyは知名度も高くユーザーも安心して使用することの出来るサービスです。

知名度が高いと言ってもこれからIT関係の仕事に携わりたいと思っている人には知らない人が沢山います。各ユーザーのニーズに合わせてアフィリエイト案件を活用していきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト