ASPサイト

トレカの買取アフィリエイト案件比較!提携可能お勧めASPサイト一覧

トレカ買取

トレカ買取は以前から需要が高まっています。

遊戯王などをリアルタイムで遊んでいたユーザーが30代くらいに上がっているため、実家の整理などのついて買取を依頼することが増えてきています。

需要の高いカードは数十万で買取が出来たりと、買取に出す側にも非常に夢のある買取です。トレカの買取を行っているアフィリエイト案件も複数ありますが、アフィリエイト案件によって報酬にかなり差があるので報酬額の高いアフィリエイト案件を使って報酬を上げていきましょう。

ここではトレカ買取のアフィリエイト案件を扱っているASPサイトを紹介していきます。

トレカ買取アフィリエイト案件のお勧めASPサイト

トレカ買取アフィリエイト案件を扱っているASPサイト

アフィリエイト案件を扱っているASPサイトも複数ありますが、トレカ買取のアフィリエイト案件を探すのであればA8.net一択となります。アフィリエイト案件も複数ありますが、トレトクが一番報酬額も高いので他のアフィリエイト案件を使う必要はないかもしれません。

 

トレカ
アフィリエイト案件報酬ASPサイト
カーナベル買取成立:550円A8.net
ホビーコレクト買取成立:500円A8.net
トレトク買取成立:1,500円A8.net
アクセストレード
トレトク【MTG】買取成立:2000円A8.net
アクセストレード
遊々亭買取成立:845円afb

※MTG=マジック・ザ・ギャザリング

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

トレカ買取アフィリエイト案件の稼ぎ方

トレカ買取を使うユーザーの年齢層などを考えて記事を書くことをお勧めします。

普段からトレカに触れているユーザーは買取サイトなどは使いません、トレカ買取は一度にある程度の量を買い取ることを前提としています。普段からトレカで遊んでいるユーザーは纏めて買取でなく自身のよく利用する販売店を利用する可能性が高いの今回のようなトレカ買取を利用するユーザーからは外れます。

マーケティングユーザー

  • ポイントはトレカにあまり知識がないユーザー
  • 知識はないが以前集めたトレカを持っている
  • 知識がないので価値がわからない

一番のポイントとなるのは「知識がないので価値がわからない」事です。価値の分かるユーザーであれば相応の値段を付けてくれる買取を自分で探すでしょう。価値が分からないからとりあえず査定に出したいユーザーが狙い目です。

多くのユーザーは査定の為に、トレカを郵送してしまえば引き取りが面倒になりそのまま買取になるケースが多いです。

トレカの買取に興味を持ってもらう事が第一ですが、高値で買い取りされる可能性がある事を知ってもらう事を知ってもらい査定に出してみようよ思わせる事が重要ですね。

検索順位チェックツール
ブログのを検索順位チェックツールの勧め【現状把握と情報の使い方】

続きを見る

トレカ買取アフィリエイト案件まとめ

トレカ特化サイトを運営している方は特に使いやすいジャンルのアフィリエイト案件ですが、多くの商品を買取に出したいとユーザーが思うタイミングは引っ越しや、リフォームなどのタイミングが多いです。

メルカリのような転売サイトも流行っているためネットを使って物を売ることに対しての抵抗はなくなってきています。トレカに限らず他の買取案件も併せて紹介することで他のアフィリエイト案件への誘導も可能ですね。

さらに詳しく

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-, ,