ASPサイト

【2022年版】NETFLIXのアフィリエイト案件!提携ASPサイト一覧

netflix

動画サイトとしては最大手と言っても過言ではないNETFLIXですが、オリジナル作品などを展開している事も他の動画サイトと差別化しつつ紹介しやすい案件で是非提携したいアフィリエイト案件となっています。

NETFLIXのアフィリエイト提携可能ASPサイト一覧

 

残念ながら現在NETFLIXと提携出来るASPサイトは存在しません。

 

以前バリューコマースで提携出来たようですが、今はアフィリエイト案件は掲載されていません。

NETFLIXの公式サイトで友人を紹介する事も出来ますが、こちらは特に特典があるわけではないのでメリットはあまりありませんね。

ちなみに他の動画サイトのアフィリエイト案件の詳細はこちら

NETFLIXをアフィリエイト案件なしで活用していく方法

NETFLIXのアフィリエイト案件が存在しないことにガッカリしている人は沢山いると思いますが、アフィリエイト案件がないからこそ狙いやすい部分もあります。

今ネット上に溢れている情報ですが、アフィリエイト案件がないキーワードに関してはライバルがとても少なく検索上位を狙いやすいです。

その為、NETFLIXのオリジナル作品に関してのレビューなどもライバルが少なく狙いやすいキーワードとなっています。

アクセス数を集めて利益にならないのであれば各意味がないと思うかもしれませんが、そういう時こそGoogleアドセンスなどを活用する事をオススメします。NETFLIXの知名度を考える多くのアクセスが期待できます。

他にも映画やドラマなどが好きな人を集客することが出来るので他の商品などへと誘導する事も出来ます。NETFLIXのアフィリエイト案件がないからとNETFLIXの作品の記事を書くことを諦めてしまうのはもったいないですね。

その他の動画サイトのアフィリエイト案件

案件ASPサイト報酬
dtvJANet780円
☆アクセストレード☆1000円
afb550円
FODJANet900円
☆afb☆999円
U-NEXT☆afb☆1320円
A8.net1200円
アクセストレード1200円
JANet1200円
もしもアフィリエイト1178円
Hulu☆afb☆917円
バリューコマース837円
アクセストレード833円
JANet850円

まとめ【NETFLIXのアフィリエイト案件】

NETFLIXのようにアフィリエイト案件がないサービスは実は少なくはありません。

確かにNETFLIXのように知名度が高く人気のサービスのアフィリエイト案件があれば狙いたいと思うかもしれませんが、多くの人が同じことを考える為ライバルはめちゃくちゃ多くなります。

アフィリエイト案件がないからこそ安定して多くのアクセスを集められると考えればキーワードを選ぶ幅も広がるのではないでしょうか。

もしNETFLIXのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトがあればまた更新していきますのでお楽しみに。

-ASPサイト
-,