ASPサイト

遺品整理のアフィリエイト案件選び!提携可能お勧めASPサイト一覧

遺品整理

遺品整理のアフィリエイト案件は全体的に報酬額も高いですがニーズ自体がそこまで多くはありません。キーワードから流入も常に安定して狙う事が出来る一方で大きく伸びる可能性は低いです。

ここでは遺品整理のアフィリエイト案件と提携することが出来るお勧めASPサイトを紹介してきます。

遺品整理のアフィリエイト案件と提携出来るお勧めASPサイト

遺品整理のアフィリエイト案件と提携出来るお勧めASPサイト

買取サービスのアフィリエイト案件は多数ありますが、遺品整理と掲げているアフィリエイト案件は多くはありません。現状ではA8.netでのみ扱われています。

別の買取案件の紹介は別記事で紹介しているので合わせてご利用下さい。

さらに詳しく

遺品整理
アフィリエイト案件報酬ASPサイト公式URL
EMEAO新規査定10000円A8.nethttps://www.a8.net/
遺品の整理屋さん新規査定3300円
ザ・ゴ ール ドWEB無料買取査定4500円
無料宅配買取査定1000円
オールサポート新規見積訪問3000円
ライフリセット新規見積り申込2000円
バイセル新規Web無料査定問合せ4000円 新規電話申込4000円

遺品整理のアフィリエイト案件の一番のメリットは査定の時点で報酬が発生することです。買取系のアフィリエイト案件には買取完了時点で報酬が発生する案件と、査定完了時点で報酬が発生する案件が存在します。

ここで紹介している案件は全て査定完了時点で報酬が発生します。

検索順位チェックツール
ブログのを検索順位チェックツールの勧め【現状把握と情報の使い方】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

遺品整理のアフィリエイト案件の稼ぎ方

遺品整理はどのタイミングでユーザーに必要にされるかを考える事が大事になってきます。

引っ越しのタイミングや、リフォームのタイミングで同時に考えられる事が多くそういった案件と同時に紹介することで成約率を上げていく事が出来ます。

宅配での査定や、訪問サービスがあるアフィリエイト案件もある為、高齢の方でも使いやすいサービスとなっています。高齢の方でも見やすく分かりやすい内容の記事を書くことも報酬へと繋げる重要なポイントです。

申し込みを行うユーザーの年齢層も30代以上が大半であり、若者向けのようなサイト作りではなく落ち着いた感じのサイト作りを心掛ける事も大事ですね。

遺品整理のアフィリエイト案件【まとめ】

遺品整理単体でサイトを作ることは難しいです。

キーワードの流入やロングテールキーワードが少ないので上位表示されない限り日の目を見る事がありません。

他の買取系のアフィリエイト案件も併せて活用していくか、幅広いジャンルの一つとして扱っていく事が大事です。

さらに詳しく

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-, ,