ASPサイト

【報酬比較】Huluでアフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧と稼ぎ方

hulu、ASPサイト

2021年版動画サイト「Hulu」と提携出来るASPサイトを紹介します。

サブスクライブ出来る動画サイトは多数ありますが、動画サイト毎に特徴があるので映画、ドラマの紹介を行う際に「Hulu」との提携は必須になりますね。

Huluと提携出来るASPサイト一覧

Hulu提携可能ASP一覧
ASPサイト報酬公式サイト
afb917円https://www.afi-b.com/
バリューコマース837円https://aff.valuecommerce.ne.jp/
アクセストレード833円https://www.accesstrade.ne.jp/
JANet850円https://j-a-net.jp/

提携出来るASPサイトは複数あります。自分すで登録しているASPサイトもあるかもしれません。

Huluの提携のハードルは基本的に高くありません。即時提携のASPサイトが多いので申請に苦戦するこてゃないと思います。

報酬額に関しても大きな差はみられませんでした、少しでも報酬額を上げていきたいのであればafb一択になりますね。

ブログ・アフィリエイトのジャンルで悩んでいる人は一度立ち止まって考えてみよう!
ブログ・アフィリエイトのジャンルが決まらない!選び方と進め方

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

Hulu紹介の稼ぎ方

人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上みることが出来る。

国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から古い懐かしい作品も多数ありますので、作品の紹介と合わせてHuluも紹介するのが一番良いと思います。

Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!

オリジナル作品の紹介が一番成果に繋がりやすいです、他の動画サイトでも見られる作品であればすでに動画サイトに登録している人はHuluの登録には繋がりにくいです。

Huluのオリジナル作品であれば、作品に興味を持ってもらった時点で登録へと誘導出来る可能性が上がります。

動画サイトを1人が複数登録することはあまりありません。特定の動画サイトに登録して、その動画サイトの中で完結するように動画を見ようとします。

動画サイトのどこにも登録をしていない人を集客することが出来るのであれば料金やお試し期間を紹介することも良いかと思いますが、他の動画サイトに登録済の人であれば自分の動画サイトに紹介されているドラマや映画があればHuluへの登録は考えないでしょう。

Huluオリジナル作品を押して、Huluへの登録を促していきましょう。無料お試し期間も重要なポイントですね。

Hulu提携可能ASP一覧
ASPサイト報酬公式サイト
afb917円https://www.afi-b.com/
バリューコマース837円https://aff.valuecommerce.ne.jp/
アクセストレード833円https://www.accesstrade.ne.jp/
JANet850円https://j-a-net.jp/

まとめ

動画関係の紹介サイトは非常に多いですが、映画やドラマの種類自体も無限にあるのでライバルが少ない作品などを積極的に紹介して、Hulu登録へと繋げらるように確りと戦略を考えて記事を書くようにしましょう。

ココがおすすめ

ASPサイト、アフィリエイト
アフィリエイト案件のジャンル別おすすめASPサイト一覧【R-18案件含む】

続きを見る

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

-ASPサイト
-,