ASPサイト

【報酬比較】ガス会社のアフィリエイト!提携可能ASPサイトと稼ぎ方

ガス

ガスも電気と同様に多数の企業と提携することが出来ます。

電気のアフィリエイト案件を行うのあればガスも同時にお勧めすることで効率よく報酬に繋げることが出来ますね。

引っ越しや、乗り換えなど様々なシチュエーションで記事が書けるので積極的に記事数を増やしていきましょう。

電気関係のASPに関しては下記記事で纏めてあるので是非活用してください。

ココがおすすめ

ここではガス会社と提携出来るASPサイトを紹介していきます。

ガス会社アフィリエイト案件と提携出来るASPサイト

ガス会社と提携出来るASPサイト

ガス会社と提携出来るASPサイトと電力会社と提携出来るASPサイトは同じものが多いですね。

企業としても同じ企業で別のアフィリエイト案件を出している感じになります。電気とガスで同時に契約すると報酬が上がるアフィリエイト案件もあります。

提携企業報酬額ASPサイト報酬額ASPサイト
東京電力1000円A8.net
東急でんき4000円A8.net3850円バリューコマース
エルピオ都市ガス4000円A8.net
東京ガス2310円バリューコマース2051円アクセストレード
小田急ガス3663円アクセストレード
中部電力660円アクセストレード
ガスワン2400円JANet

 

検索順位チェックツール
ブログのを検索順位チェックツールの勧め【現状把握と情報の使い方】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

ガス会社のアフィリエイト案件の稼ぎ方

生活するためにはガスの契約は必須です。

全てのユーザーが対象になる為非常に多くのユーザーにアピールすることが可能ですね。季節としては引っ越しシーズンの2月~3月が特に検索ボリュームもあがる季節になっていますがそれ以外の季節でも引っ越し自体は普通にある為年間通しての検索流入を狙うことが出来ます。

ガスの自由化もあり様々な企業がアフィリエイト案件を出しており各案件の特徴や特典を伝えたり、比較を行ったりと記事に内容もある程度担保出来ますね。

一つの案件の報酬額も高いもので4000円と高めです。契約のハードルもそこまで高くありません。何よりも契約する前提でサイトに訪れるユーザーが多いため検索上位に表示することが出来れば多くの報酬が期待できます。

電力も同じことが言えますが、契約する前提のユーザーしかサイトには訪れない為即決出来るような内容を記事にすることが出来れば成約率も自然と上がってきます。他の案件であれば興味がある程度のユーザーも訪れるかもしれませんが、このジャンルに関しては興味がある=引っ越しの予定があるユーザーとなります。

利点を生かして上手く記事を作っていきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

-ASPサイト
-,