ASPサイト

本、漫画の買取のアフィリエイト案件選び!提携可能お勧めASPサイト一覧

漫画、本、コミック、買取

ここでは漫画や雑誌、小説などの買取関係のASPサイトの紹介を行っていきます。

買取系のアフィリエイト案件は多いですが、ユーザーにおすすめする際には出来るだけ専門店をお勧めした方が成約率が上がります。

ただリサイクルショップをお勧めするのではなく、漫画の買取専門店を紹介した方がユーザーも安心して使うことが出来ます。

買取系のアフィリエイト案件は汎用性が高いので是非押さえておきましょう。

漫画、本の買取系アフィリエイト案件と提携出来るASPサイト

アフィリエイト案件報酬ASPサイト
ブックサプライ新規買取2000円A8.net
BOOKRIVER新規買取1500円
ブックオフ新規買取300円
もったいない本舗新規買取700円バリューコマース
ブックサプライ新規買取1,465円アクセストレード
ネットオフ新規買取273円

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

漫画、本の買取系のアフィリエイトの稼ぎ方

買取サービスは単体でも記事を書くことも出来ます。

本に関係するサイト運営を行っている人は、通常の紹介記事からの誘導も効果的ですね。おすすめ方法としてはまずは本を売りたいと思っているユーザーを集める事が重要でありますが、その前段階として普段から本を購入している人もターゲットとなります。

本の買取とって本には多数のジャンルがありますよね、漫画、小説、教本、絵本などジャンルの幅は広いです。この中でもジャンルを分けた上で紹介する方が効果的であり、記事を書く際にターゲットを分けることが出来ます。キーワードとしても分ければ複数記事書けますね、「漫画 買取」「小説 買取」など1ジャンル毎に記事を書いていく事で専門性の高い記事を書けます。

本に関してのサイトを運営しているのであれば、そのジャンルに合った買取サービスを合わせて内部リンクで繋ぐことでユーザーの誘導も狙うことが出来ます。

売れても損をしないように、アフィリエイトの承認率が大事
【裏技有】アフィリエイト案件を選びで最重要な承認率とは【承認率確認方法】

本の買取系アフィリエイトまとめ

ここまで紹介したのは本をメイン、専門として扱っているアフィリエイト案件です。ここで紹介したアフィリエイト案件以外にもリサイクルショップのような案件は多数あります。

報酬額を見てもリサイクルショップの方が高い場合もあります、報酬が高い方が扱う側としては魅力的ではありますがユーザー側の目線で考えるとあまりよくはありません。

報酬額と上手く考えながらアフィリエイト案件を選んでいきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

-ASPサイト
-, , , ,