ASPサイト

一休.comのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイトと稼ぎ方

一休.com

ホテルや旅館などの予約で人気のある一休のアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトもあります。

コロナの影響もあり、需要が減り気味のジャンルではありますが常に需要があるジャンルではあります。再び気軽に旅行などが出来るタイミングに集客できるように早めに記事を書き進める事で突発的な需要急増にも対応できますね。

ここでは一休のアフィリエイト案件を扱っているASPサイトを紹介していきます。

一休.comのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイト

登録すべきASPサイト

現在では上記2件のASPサイトで一休のアフィリエイト案件を扱っています。

報酬に関しても記載しますがどちらも報酬額は同じなので、普段から自分が使っているほうのASPサイトを利用していくのが良いかと思います。

一休のアフィリエイト案件
ASPサイト報酬額成果条件
バリューコマース1%予約完了
A8.net1%予約完了

一休のアフィリエイト案件の稼ぎ方

一休のアフィリエイト案件は、レビュー系のブログでも活用することが出来ます。

地域に関しても記事、観光名所などを紹介している記事でも扱いやすい案件です。報酬額が高くはありませんが、旅行自体が単価が高めに設定されているため、報酬率1%と言っても1件の報酬で数百円の報酬額にはなります。

併せて扱えるジャンルが多いのも強みの一つです。

航空会社のアフィリエイト案件や、現地でのレンタカーなど同時に扱っていけるアフィリエイト案件が多数あるのみ強みであり、観光スポットの数だけ記事がかけるために、記事を複数書くためのネタにも困る事はあまりないかと思います。

一休と同ジャンルのアフィリエイト案件

旅行関連となると、「じゃらん」や「楽天トラベル」は押さえておきたいところです。

こういった旅行関係のサイトを普段から使っていない人に向けてはどこのサービスでも問題ないと思いますが、普段から利用している人からすると使い慣れているサービスを選びます。その為選択肢は多く持っていた方が成果に結びつきやすくなります。

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

一休.comのアフィリエイト案件【まとめ】

旅行関係のアフィリエイト案件は記事のネタにも困ることはないので扱いやすい案件となります。

旅行関係と言えば旅行のアイテムなんかも扱いやすい案件が多いので合わせ運用していく方が細かく報酬を上げる事も出来、記事も書きやすくなります。

ライバルが多いジャンルではありますが、狙い方次第で月10万以上の報酬を狙う事も出来ます。

記事数が勝負を分けるジャンルでもあるので記事を書いていきましょう。

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,