ASPサイト

【報酬比較】Yahoo関係アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧

yahoo,ASPサイト、アフィリエイト

Yahoo関係のアフィリエイト案件を扱っているASPサイトは割と偏っているため、管理の面でも使いやすい案件ですね。

超大手企業のアフィリエイト案件なので使える場面で積極的に使っていきましょう。

Yahoo関係アフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧

アフィリエイト案件バリューコマースもしもアフィリエイトJANetアクセストレード
yahooプレミアム645円×××
yahoooトラベル419円×××
yahooショッピング1.02%0.77%××
yahooロコ110円×××
Y!mobile6160円×5600円×
Yahoo!BB×××5000円

Yahoo関連であればバリューコマースが一番アフィリエイト案件が充実しています。

一番使う機会の多いやyahooショッピングの報酬率もトップですね。

もしもアフィリエイトもyahooショッピングを扱っていますが、報酬率としてはバリューコマースには劣ります。(バリューコマースは購入ショップ先により報酬率が異なります)

もしもアフィリエイトの場合、YahooショッピングはW報酬の対象になりますがそれでもバリューコマースはの方が報酬額は高くなります。

10000円の商品購入時

審査も全体的にそこまで厳しいわけではありませんが、もし審査が通らなかった場合は他のASPサイトも視野に入れておくと良いかもしれません。

Yahoo関係のアフィリエイト案件の稼ぎ方

Yahooショッピング以外は比較サイトがメインになるかと思います。

Yahoooに限らず大手サイトの企業名が入っているキーワードを狙うのは難しいです。公式サイト上位に表示されるため公式に流れてしまいます。

その前、企業名が名前に入らないようにするためには比較やまとめ系の記事が上位表示を獲得しやすいです。その分競合が多いのが難点ですね。

報酬額が大きい案件は競合が多いのは避けられません。

競合ブログに勝てない理由と競合を避けて集客・稼ぐ方法

高額報酬案件を狙うのであれば比較記事がお勧め

Y!mobileやY!mobileのアフィリエイト案件がYahoo関係では高額ですが、お勧め方法は比較記事がお勧めです。

「Y!mobile」「Y!mobile」などをキーワードに入れると競合とバッティングする可能性が高く、もう少し幅広くキーワードを考えて、ロングテールキーワードを探すことが記事のアクセスを伸ばすポイントですね。

まとめ

一番良く使うYahoo関係のアフィリエイト案件はYahooショッピングになると思います。

報酬率は高くありませんが紹介しやすくユーザーも安心して購入することが出来る知名度を持つ案件なので積極的にアフィリエイト案件使っていきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

WordPressテーマを見直してみよう

記事を増やしてもアクセスを集めることが出来ます、アクセスはある程度集まってきたけれどアフィリエイトリンクのクリックまで結びつかない。

こういった場合、サイトとして見直せる部分は少なく無料テーマの場合はプラグインで対応していく事になります。

WordPressを使う事でプラグインで手軽に良いデザインのサイトを作ることが出来るのはご存知だと思いますが、プラグインを入れる事でサイトが重くなりGoogleの評価が下がってしまう事があります。その為プラグインの導入は控えてテーマに付属するデザインでサイト運営をする事で、デザイン的にも速度的にも良くなっていきます。

無料のWordpressテーマを使っている人がいれば是非この機会に私のお勧めのWordpressを見ていってください。このサイトは全てAffingerというテーマで作られています。ちなみにデザイン系のプラグインはほぼ導入していません。表示速度もGoogleから合格を頂いています。

WordPressの無料テーマで運営を行い、得られる収益を逃し続けるのであれば、有料テーマを試してみませんか?

大きな利益の前には少しの投資も必要です。

詳しくはコチラ

試してみて

-ASPサイト
-,