ASPサイト

【報酬比較】デリバリー・宅配アフィリエイト!提携可能ASPサイト

ASPサイト、宅配、デリバリー

デリバリーの需要が上がっている事もあり商品も紹介しやすくなっていますね。

デリバリー・宅配系のアフィリエイトを扱っているASPサイトは実は結構少ないです。ここではデリバリー・宅配を扱っているASPサイトを紹介していきます。

デリバリー・宅配アフィリエイト提携可能ASPサイト一覧

登録すべきASPサイト

合わせて読みたい記事

アフィリエイトで報酬を伸ばすためにWordpressのテーマ選びはとても大事です。稼ぐことに特化したWordpressテーマを使用して報酬を伸ばしていきましょう!

大手のデリバリー・宅配案件はLINKSHAREに固まっていますね。他のASPサイトでは取り扱いはありませんでした。まとめっているので報酬も纏めるので良いですね。

案件報酬率ASPサイト
ドミノピザ4%LINKSHARE
ピザハット3%LINKSHARE
釜寅1%LINKSHARE
銀の皿1%LINKSHARE
出前館2%LINKSHARE

UberEatsASPサイト

検索順位チェックツール
ブログのを検索順位チェックツールの勧め【現状把握と情報の使い方】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

デリバリー・宅配での稼ぎ方

グルメ系のブログアフィリエイトサイトを運営している人や日記系ブログを運営している人はオススメしやすいと思います。

難しいポイントとしては、報酬率が低いことですね。一番報酬率が高いドミノピザでも4%です、5000円の購入だとしても200円と大きく稼ぐことは難しいですね。

使えるポイント狙って紹介していきましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-