ASPサイト アフィリエイト

【2022年版】ディズニープラスのアフィリエイト案件!提携ASPサイト一覧

ディズニープラス

常に人気のあるディズニーですが、ディズニープラスのアフィリエイト案件も存在します。

動画サイトは多数ありますが、その中でもディズニー作品を全て扱っているものは公式のディズニープラスだけです。その為ディズニー作品が好きな人は必ずと言ってもいいくらい登録しているサイトになります。

ここではディズニープラスのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトを紹介していきます。

ディズニープラスのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイト

ディズニープラス取り扱いASPサイト

ディズニープラスのアフィリエイト案件はアクセストレード、afbで扱われています。

ただ通常では提携することは出来ません、クローズド案件となっており、一定の条件を満たさない限り提携することはできません。

クローズド案件とは

クローズド案件とは、特定の条件を満たしたユーザーだけが提携出来るアフィリエイト案件の事です。

各ASPサイトにはランクが存在します。ランクが上がる事で解放されるアフィリエイト案件もあります。

クローズド案件との提携方法はそのアフィリエイト案件毎に異なります。

では何故アクセストレードとafbにディズニープラスのアフィリエイト案件があると言い切れるのか?これは別の記事で解説しているのでそちらをご覧ください。

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト, アフィリエイト