ブログ

ブログアフィリエイト】とりあえず登録しておきたい有名ASPサイト

投稿日:

これからアフィリエイトを始めようと思っている人も、まだブログも作ってないよって人も知っておいて損はありません。

アフィリエイトのASPサイトは全て無料です。年間費なども発生しません。
唯一発生するものは、報酬振り込み時の手数料くらいですね。これも支払うというよりも報酬から引かれるのこちから振り込みなどを行うことは一切ありません。

……
まだブログで何を書くか決まってないけど、ちょっと早くないですか?
決まっていないからこそ今のうちにASPサイトでどういう案件があるのか確認した方が良いんです。
これを売ろう!と思うものがあればそれに関しての記事を書けばいいんですから
おっさん
……
売るものを決めてそれに合わせてブログを書いていくってことですね。
確かにアフィリエイトってまだいまいちわからないし、とりあえず見ておいても良いかもしれないですね。

 

アフィリエイトの案件多数!厳選ASPサイト

まず登録しておいた方が良い有名ASPサイトを紹介していきます。

ASPサイトは多数ありますが、アフィリエイト案件のジャンルによってある程度差別化されています。
全般をフォローするASPサイトや、カード案件が多いASPサイト、スマフォ関連に特化したASPサイトなど多数です。

最初に全てに登録する必要はないかもしれませんが、自分が興味があるジャンルものと全般をフォローしているASPサイトは抑えておきましょう。

〇複数の運用は注意〇

多数のASPサイトから広告リンクを持ってくるとデメリットもあります。
・管理が面倒
・報酬が分散される
この二点です、大きな報酬が発生するのであれば良いですが細かい報酬しか発生しないのであれば、管理が面倒になります。
さらに一定額を超えないと報酬が支払われない為、出来るのであればある程度ASPサイトを絞って運用することをお勧めします。

登録したら魅力的な案件があるASPサイトを2つくらいに絞るようにしましょう。

A8.Net

アフィリエイト、A8.net、ASPサイト

最大手のASPサイト、アフィリエイトを始める際にほとんどの人がこのASPサイトに最初に登録すると思います。
それくらいアフィリエイト案件が多いASPサイトです。

オールジャンル扱っており、大体のアフィリエイトはA8.netで賄えます。

しいて言うのであればスマフォ関連の案件が弱いですね。

【2018年】ASPサイトで初となるアプリがダウンロード出来るようになりました。
成果や、レポートをスマフォから確認することが出来ます。アドセンス以外では初のASP管理が出来るアプリです。

A8.net公式サイト

最低支払額1,000円~
振込手数料ゆうちょ銀行:30円
他:108~756円(支払い金額により変動)
振込み日翌々月15日(最低支払額に達した月)
登録審査なし

afb【アフィリエイトB】

アフィリエイト、ASPサイト、afb

報酬額に消費税を足した金額が支払われるというちょっと嬉しいASPサイトこちらも有名どこです。

10,000円の報酬が10,800で支払われます。これが意外と大きいです、かつ振込手数料が無料っていうのも嬉しいです。
無料登録や、資料請求などのアフィリエイト案件も多数あり、私はA8.netとafbを最初に登録しました。

afb(アフィb)公式サイト

最低支払額777円~
振込手数料無料
振込み日翌月末
登録審査あり

もしもアフィリエイト

アフィリエイト、ASPサイト、もしもアフィリエイト

Amazonや楽天アフィリエイトの報酬を効率よく得るために良く紹介されるASPサイト

それだけがメインのように思われがちですが結構良いアフィリエイト案件がそろっています。
Amazonや楽天アフィリエイトは誰もが通る道です。もしもアフィリエイトから登録した方がメリットがあるのでこっちから提携するようにしましょう。

サイト内に初心者に向けてアフィリエイトの始め方のページもあり初心者に優しいASPサイトです。

もしもアフィリエイト公式サイト

最低支払額1,000円~
振込手数料無料
振込み日翌々月末
登録審査あり
ここまでは3つのASPサイトを紹介しました。
これだけ登録しておけば最初にアフィリエイト案件で
おっさん
……
とりあえずアフィリエイト案件漁ってみます。
ブログを書く際に「記事が先か」「商品が先か」どっちでも良いのですが、記事の内容を考えつつアフィリエイト案件も決めればそれだけ記事が書く安くなります。
何も考えないでブログを書き進めるとどのアフィリエイト案件を扱えばいいのか分からなくなってしまいます。
計画的にブログ運営やっていきましょう。
おっさん

バリューコマース

有名企業の広告多数!

バリューコマースの特徴としては広告の管理方法が他のASPと少し違うことです。

ASPサイトのほとんどはバナーをブログに貼り付けますが、バリューコマース場合は広告を貼りたい場所にURLを貼ることでその場所に任意の広告を表示させることが出来ます。

ちょっと難しいというか分かりずらいかもしませんが、要は公式サイトから直接一括で貼る広告を変更することができってことです。
普通だとバナーを貼った場所全てのURLを差し替えないといけませんが、ちょっと楽することが出来ます。

広告数NO.1 再訪問期間60日

再訪問期間【クッキー】が長いのはとても良いことです!

最低支払額1,000円~
振込手数料無料
振込み日翌々月15日
登録審査あり

バリューコマース公式

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

ゲーム関係の案件が多数あるイメージです。あとは金融系が豊富ですね。

実際登録はしていけどあまり使ったことがないというのが本音。

最低支払額1,000円~
振込手数料無料
振込み日翌々月末
登録審査あり

アクセストレード公式

番外編:スマフォアプリ・ゲーム特化のASPサイト

このサイトが一番スマフォアプリ関連の案件が多いです。

最新のゲームのアフィリエイト案件が多数あるので、ゲーム関係のブログなどでは特に紹介しやすいんですはないですかね。

・ローテンション広告が結構便利

自分で選択した複数の広告がランダムに表示される機能「ローテーション広告」が結構便利です。
カテゴリで自動表示させることも可能、スマフォ案件は回転が速いので更新の必要がなく手間が掛からないのでとても良いです。

ローテンション広告はユーザーの見ているハードに合わせた広告が表示されるので取りこぼしも少ないです。

android、iOS共にアフィリエイト案件は多数あります、報酬額も高いもので2000円近いものもあります。

 

Smart-C公式サイト⇒Smart-C

スマフォ、アプリ、ゲーム
スマフォアプリ.ゲームのアフィリエイトやるなら必須のASPサイト

ブログでスマフォアプリ関連アフィリエイトをやるなら絶対に必須のASPサイトがあります。 スマフォ関連のアフィリエイトはASPサイトによっては案件数がかなり少なかったりでこのASPサイト知らないとアフィ ...

続きを見る

ASPサイト選び

どのASPを選ぶのが一番良いのか?
はっきり言ってどれでも良いです。一番大事なのは自分に合った案件を扱っているASPサイトを探すことです。

私も最初に複数のASPサイトに登録をしましたが、実際に使っているASPサイトはやはり限られています。
使っていないASPサイトが悪いわけではなく、自分が求めているアフィリエイト案件がないからあまり使わないというだけです。

ASPサイトは最初は複数⇒厳選

まずは案件を探すためにはASPサイトに登録しなければいけません。

まずは自分が求めているアフィリエイト案件を探す!

そうすると自然と同じASPサイトを使う傾向になります。

私はASPサイトは複数を使わないほうが管理が楽だと思っています。
報酬が発生するASPサイトを絞ることが出来るのでその方が良いです。報酬が分かれると言うことは手数料が無駄にかかってしまう恐れもありますが管理が煩雑になってしまうんです。
確定申告の時も面倒が増えますからね。

 

-ブログ

Copyright© blogre.jp , 2018 All Rights Reserved.