ASPサイト

【報酬比較】化粧品・コスメ系アフィリエイトが強いASPサイトと稼ぎ方

化粧品、コスメ、ASPサイト、アフィリエイト

化粧品やコスメ関係のアフィリエイトは非常に人気のある案件であり、数も沢山存在します。

その分入れ替わりも激しく、案件の期間も昔からずっとあるものもあれば、短期間で終了してしまう案件と様々です。

化粧品・コスメ関係は情報の鮮度も大事で人気商品の移り変わりも激しいのでアフィリエイト案件を取り扱う際は今の流行をチェックしていきましょう。

化粧品・コスメ系アフィリエイトASPサイト一覧

化粧品・コスメ系の案件は複数のASPサイトが扱っていますが上記で紹介したASPサイトが特に力を入れています。

バナーブリッジは脱毛・サプリ案件も多く女性向けのアフィリエイト案件が多いですね。

化粧品・コスメ系のアフィリエイト案件を探す際は今の流行の商品をまず見つけてその中からアフィリエイト案件が存在する物を探すほうが効率が良いです。その為、ASPサイトは複数登録しておき提携したいアフィリエイト案件に合わせて使分けてくことをお勧めします。

ブログ・アフィリエイトのジャンルで悩んでいる人は一度立ち止まって考えてみよう!
ブログ・アフィリエイトのジャンルが決まらない!選び方と進め方

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

化粧品・コスメ系アフィリエイトの稼ぎ方

化粧品・コスメ系のアフィリエイト案件を扱い際に忘れてはいけない存在が、Amazonと楽天です。

人気のある商品の多くはAmazonや楽天でも扱われているため購入する際は確実の大手に流れます。その為アフィリエイト案件を探す際には大事なポイントがあります。

化粧品・コスメ系の商品選びポイント

  • Amazon、楽天で取り扱われていない
  • Amazon、楽天よりもお得な特典がある
  • 人気がある、注目されている

ユーザーとして買いやすさで選ぶ場合は、Amazonや楽天の方を選びます。

アフィリエイターからすると、報酬率が低いので出来れば、Amazonや楽天ではなく自身のアフィリエイト案件から購入してい貰いたいですよね。

自身のアフィリエイト案件から購入してもらいたいのであれば、商品を進める事も大事ですがAmazonや楽天では付いていない特典などを見つけ紹介することが大事です。

オススメされた商品を購入しようと思ってもらえても、他のサイトへ流れてい待っては意味がありません。

化粧品などでよくあるポイントとして、返金無料・送料無料・2回以降割引などの特典があります。こういった特典を押すことで自信のサイトから購入に繋げやすくなります。

数を売りたいのあればAmazonや楽天経由で紹介しても良いかもしれませんが、報酬率を考えると効率は悪くなります。

まとめ

化粧品・コスメ系のアフィリエイトは競合も多いので商品選びがとても大事です。報酬額が高い案館ほど競合が多いので記事を書く前に事前のチェックは怠らないようにしましょう。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,