ASPサイト

【2022年版】楽器系アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧と稼ぎ方

サウンドハウス、ASPサイト

音楽系のブログであれば楽器の販売も狙い目の一つではあります。

Amazonや楽天も楽器の購入は出来ますが、転売屋が多数進出しているAmazonよりも確りとした楽器店の方が安心して購入することも出来ます。

音楽系のブログを運営している人は提携しておいて損はないと思います。

楽器販売アフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧

楽器の買い取りを行っているサイトは大量に存在しますが販売を行っている大手企業はあまり存在しません。リサイクルショップなどオールジャンルで取り扱っているサイトもありますが、大手企業は下記の2件ですね。

案件報酬率ASPサイト
イシバシ楽器1.05%バリューコマース
サウンドハウス2%アクセストレード
Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

楽器系アフィリエイトでの稼ぎ方

楽器系のアフィリエイトは提携出来る企業も少ないですがライバルも多くありません。

アフィリエイトのジャンルとしては非常に狙い目です、問題は報酬率が低いことです。特にサイト登録などでの報酬はなく、購入による成果報酬のみです。

報酬率としては確かに安いですが、楽器自体が値段としてもそれなりに高いの一回の報酬発生もそれなりの金額になる事が多いです。

楽器好きな人は実際に店で買う、というイメージがあるかもしれませんが地域によっては近くに楽器を扱っている店舗がない場所もあります。現に楽器を扱っている店舗は減っており徐々にオンライン販売へと移行しつつあります。

紹介すれば簡単に報酬に繋がるわけではありませんが、ライバルが少ない分アクセスを集める事は難しくありません。

アーティストの紹介から楽器の紹介へと移る事も出来ますし、様々な誘導方法が出来ますね。

ブログ・アフィリエイトのジャンルで悩んでいる人は一度立ち止まって考えてみよう!
ブログ・アフィリエイトのジャンルが決まらない!選び方と進め方

アニメ関係とも関係がある

アニメと楽器というとあまり繋がりを感じないかもしれませんが、バンドを主題としたアニメも多数存在します。その為、アニメグッズなどと合わせて紹介することも一つの方法であります。

アニメではアーティスト関係のアフィリエイトと合わせて紹介できれば良いのですが、グッズ関係のアフィリエイトを取り扱っているASPサイトは現状存在しません。その為、音楽以外の別のジャンルと合わせることが出来るとしたらアニメが一番可能性が高いです。

アニメ、ASPサイト
アニメ系アフィリエイトの稼ぎ方!提携可能ASPサイトと報酬比較【2022年】

続きを見る

まとめ

楽器だけブログでもブログのネタは尽きません。

ですが、楽器だけでアフィリエイトを行っていくとなると難しいです。ASPサイトを探しても案件の数は少なく、他のジャンルと上手く組み合わせて使う事で成果を上げることが出来ます。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,