ASPサイト

【報酬比較】動画サイトでアフィリエイト報酬比較!提携ASPサイト一覧

動画サイト、ASPサイト

動画サイト、アフィリエイト提携可能ASPサイト一覧

動画サイトを扱っているASPサイトは複数ありますが、各ASPサイトによって報酬額が異なります。afbが報酬的も高く扱っている案件も多いので一番お勧めです。

動画系のアフィリエイト案件は審査も厳しくない案件が多いため、気軽に申請することが出来ます。複数ASPで扱っているため、万が一申請が却下された場合でも他のASPサイトで代用することも可能なの使いやすい案件です。

動画サイトはキャンペーンを頻繁に行っているタイミング次第では別のASPサイトの方が報酬額が高くなる場合もあります。

ある程度報酬が安定するようになった場合、こまめにキャンペーンもチェックして報酬額が高いASPサイトを選ぶようにしましょう。

案件ASPサイト報酬
dtvJANet780円
☆アクセストレード☆1000円
afb550円
FODJANet900円
☆afb☆999円
U-NEXT☆afb☆1320円
A8.net1200円
アクセストレード1200円
JANet1200円
もしもアフィリエイト1178円
Hulu☆afb☆917円
バリューコマース837円
アクセストレード833円
JANet850円

 

Netflixのアフィリエイト案件は存在しない

動画サイトの中でトップレベルに人気のあるネットフリックスですが、現在は取り扱っているASPサイトはありません。

今後提携可能ASPサイトが出てきたら改めて紹介していきます。

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

動画サイトのアフィリエイトでの稼ぎ方

動画サイトは人気のある案系ではありますが、若干飽和状態でもあります。

まとめ系はライバルも多いため参入するのは簡単ではありません。作品毎の紹介を行い、見る事の出来る動画サイトをコツコツとお勧めしていくの一番の近道ですね。

アフィリエイトサイトが飽和状態と同時に動画サイトに登録している人も増えているため、新しく動画サイトに登録しようとしている人も減っています。紹介する作品も各動画サイトオリジナルの作品を選ぶことで別のサイトへと登録を促すことが出来ます。

作品自体は無限に近い数があり記事にする内容に困ることはありません。

動画サイトだけでなく、作品に関連するグッズも同時に紹介していく事でアフィリエイトの幅を広げていく事も出来ます。

ドラマや映画はグッズを合わせて紹介することは難しくとも、アニメ系であれば関連したグッズも多数ある為、紹介する商品にも困りません。アニメであれば漫画原作の作品は漫画も同時に紹介していけますね。

ココがおすすめ

ASPサイト、アフィリエイト
アフィリエイト案件のジャンル別おすすめASPサイト一覧【R-18案件含む】

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,