アフィリエイト

2022年「Twitterで稼ぐ」は嘘!アカウント凍結の危険がある理由

Twitter

ツイッターで稼ぐことが出来るという情報がネット上にありますが、これは間違っています。

過去にツイッターで稼ぐことは可能でしたが今ではリスクしかありません。

ネット上で稼いでいくことを考えいてる方もいると思うので、なぜツイッターで稼ぐことが出来ないのかと、ツイッターを活用して稼ぐ手法を紹介していきます。

Twitterで稼げなくなった理由

2014年-2015年頃にツイッターを使いアフィリエイトで稼ぐことが流行りましたが、ツイッターの規約違反となり多くのアカウントが凍結されました。

厳密にはツイッターにアフィリエイトのリンクを貼ることは規約に違反はしませんが、そういったリンクはスパムと見なされることが多く連続して発信することが出来ません。

スパムと見なされればアカウントがすぐに凍結される可能性が高いです。

その為、現状ではTwitterのみで稼ぐことは難しくなりました。

「Twitterで稼げる」という記事は今でも沢山ありますが、過去のものが残っているため多くの人がツイッターだけで稼げると勘違いしがちです。

Twitter
Twitterフォロワーの健全な増やし方!ブログ運営のSNSの活用方法

続きを見る

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

Twitterで誘導することで稼ぐことが出来る

ツイッターとブログを使う事で稼ぐことは可能ですが、ツイッターで稼ぐというよりはブログで稼ぐ手法です。ツイッターでアフィリエイトリンクを貼ることが出来ないのであれば自身のブログへと誘導した上でブログ上で商品を購入してもらう方法です。

SNSでの集客

ブログで稼ぐ際はアクセス数が特に大事です、検索ページで検索上位に表示させることで多くのアクセスを得ることが出来ますが簡単は出来る事ではありません。

その為、SNSを使った集客は重要でフォロワーを増やすことで検索順位関係なくアクセス数を上げることが出来ます。

ブログ始めたばかりはアクセスが集まりにくいですがSNSでフォロワーが沢山いるのであればスタート同時に多くのアクセスを集められるので、ブログスタート時は特にSNSは重要な役割があります。

ブログアフィリエイトとは?誰でも出来る仕組みとスタート方法を解説

続きを見る

 

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-アフィリエイト
-,