ASPサイト

【報酬比較】食べログのアフィリエイト案件!提携可能ASPサイト

食べログ

大手グルメサイトの食べログのアフィリエイト案件もグルメ系のサイトを運営しているのであれば必須のアフィリエイト案件ですね。

テイクアウトも主流になってきており食べログからの予約も出来るので、外食以外にも成果を狙いやすくなりました。

ここでは食べログのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトを紹介していきます。

ブログ・アフィリエイトのジャンルで悩んでいる人は一度立ち止まって考えてみよう!
ブログ・アフィリエイトのジャンルが決まらない!選び方と進め方

食べログのアフィリエイト提携可能ASPサイト一覧

食べログのアフィリエイト案件と提携出来るASPサイトは2サイトです。

どちらも食べログでの扱いが違います。

予約での報酬と有料会員の登録での成果発生です。

案件ASPサイト報酬額【予約】報酬額【有料会員】
食べログバリューコマース55円×
もしもアフィリエイト×1015円

報酬額で考えるのであれば有料会員の登録を促していきたいですが、予約+有料会員の登録を狙えるのであれば効率よく報酬を上げることが出来ますね。

食べログの有料会員特典

食べログ、有料会員

食べログの有料会員には多数の特典が付いています。

口コミなどを書きたい人や、食べ歩きが趣味の人にはおすすめしやすい内容です。グルメ系のサイトを運営しているのであれば訪問するユーザーも食に対して興味を持っているユーザーが多いです。

食事の内容などと合わせて食べログの有料会員も同時にお勧めするのが効果的です。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

その他グルメサイトと提携出来るASPサイト

食べログ以外にもグルメサイトのアフィリエイト案件はあります。

現状一番の大手であろう、ホットペッパーと提携出来るASPサイトはありませんでした。(ホットペッパービューティーはあります)

予約をメインに扱うのあればグルナビのアフィリエイト案件もおすすめです。

案件ASPサイト報酬額【予約】報酬額【有料会員】
ホットペッパー× × ×
ぐるなびJANet100円 ×
食べログバリューコマース55円 ×
もしもアフィリエイト ×1015円

ユーザーが既にグルメサイトのアプリを取得している場合もあります、1つのアフィリエイト案件にこだわる必要もないため食べログとグルナビを同時に扱っていけば良いと思います。

まとめ

食べログを含めて、グルメサイトの予約による報酬額は低いです。その分成果条件は達成しやすいので扱いやすい感じはありますが、少ない成果ではまとまった報酬を得る事は出来ません。

まずはアクセス数を確りと稼げるようになって始めて効果が出来るアフィリエイト案件ですね。

ASPサイトで悩んだら、アフィリエイト案件を確認してみよう
アフィリエイト案件のジャンル別提携可能ASPサイト一覧【まとめ】

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,