ASPサイト

【2022年版】サントリーでアフィリエイト!提携ASPサイト一覧

suntory

サントリーの公式通販サイトと提携出来れば、公式サイト限定の商品や新商品の予約などで成果に結びつけることでき、需要があるのは確実です。

サントリーと提携出来るASPサイト

残念ながらサントリー系の通販サイトと提携出来るASPサイトは現在ありません。

サントリーは飲料以外にもサプリや健康食品などにも力を入れており各ジャンルに通販サイトを持っていますが、通販サイトと提携する方法はありません。

サントリーが販売している特定の商品の提携も見つかりませんでした。

サントリーの商品を取り扱っている別のASPサイトを使う

公式サイトとの提携は出来ませんが、Amazonや楽天と提携しサントリーの商品を紹介する方法があります。

Amazon、楽天と提携するのであればもしもアフィリエイト一択です。

Amazon、楽天共に公式アフィリエイトは存在しますが、出来るだけASPサイトはまとめて方が振込手数料などの面でお得です。

公式でサイト申請するよりも提携ハードルが低いので、もしもアフィリエイトに登録したら必ず提携しておきたいですね。

サントリーの商品は基本的にAmazon、楽天で賄う事が出来ます。サントリーの商品を紹介することを考えているんであれば、こちらの方法で紹介していくようにしましょう。

ココがおすすめ

 

Affineger、アフィンガー、wordpressテーマ

theTHOR

-ASPサイト
-,