未分類

動画サイトに登録するならコレ!迷わない自分の見たい作品があるから!

更新日:

無料の動画サイト利用はもうやめよう、途中から見れなくなったり日本語がなかったり、結局見たい作品を最後まで見ることが出来ない!

今いろんなジャンルの動画サイトが存在しており、価格も比較的安い!何より無料期間があるのでその期間であれば無料で視聴できる!ってことで今回は数多くある動画配信サイトで何に登録するのが一番良いのかを紹介していきます。

確かに無料期間で飛び回るのも良いですが、登録解約したり、登録し直したりと面倒です。一つの動画サイトに登録するのであればコレです!

動画サイトに登録するならココ!

見たい動画は動画サイト内で探せばいい

私のお勧めはhuluです。

何より安い、これに尽きます。あなたが見たい作品があるのか?

ちょっと考えてみてください。あなたが見たい作品って何ですか?今は見たい作品があるのかもしれません、その次に見たい作品は何ですか?多分そこまで考えていないですよね。見たい作品は見れる動画の中から探せばいいです!

一つの動画配信サイトに登録するだけで、膨大な数の動画を見ることが出来ます。面白い作品は多数あり、見たい作品は絶対に存在します。

ここでHuluをお勧めした理由は本当に安いから!だけです。他の動画サイトでも構いません、見たい作品を動画サイト内で探せば興味を持つ作品は沢山出てきます。面白くなかったら次の作品を見ればいいんです。

これが出来ないのが無料動画サイトのダメなところですね。サイト全体が見づらい、話しが途中で途切れてしまってストレスがたまる。有料だけあってそういうことはなくなります。打ち切りになっているドラマとかはありますけどね、、それはどこいっても同じなので勘弁しましょう。

動画サイト料金一覧

動画サイト無料期間月額料金(税抜き)
U-NEXT31日間1,990円
Hulu14日間933円
FODプレミアム14日間888円
Amazonプライム・ビデオ30日間455円(学生227円)
dTV31日間500円

dtvの方が安い!でも私は海外ドラマを主軸で見ているのでhuluでいいのです。

全てのサイトに言えることですがこれだけの作品が見れてこの価格は確実に安いです。毎日見て日割りで考えてやばい金額ですよね。

 

-未分類

Copyright© blogre.jp , 2020 All Rights Reserved.