未分類

ASPの成果発生率を確実に上げることが出来る方法【ASP設定方法】

  1. HOME >
  2. 未分類 >

ASPの成果発生率を確実に上げることが出来る方法【ASP設定方法】

ASPで成果発生率を上げる方法

ASPで成果発生率を上げる方法は記事に質が大事ではありますが、記事の質を上げる以外にも方法はあります。

その方法は実に簡単です。
方法というよりも設定です、ASPの設定といってもあまりピンと来ないかもしれませんが、設定です。

ASPの設定

この設定は、記事、ブログに対してASP広告を張り付ける際の設定です。
普段皆さんはどのようにしてブログにASP広告を張り付けていますか?

今回はアフィリエイトBを例にして解説していきます。

大体の人がASPの広告リンク取得の画面からリンクを取得してブログに貼り付けを行うという手順を踏むと思います。
これが普通なのかどうか?わかりませんが、このリンク先がどこに飛ぶようなっているか知っていますか?

ちなみにこれはアフィリエイトbに参加してもらうことにより報酬を得られる広告です。

広告をクリックすると上記のページへと飛びます。
このページは実際にクリックしてみてもらえば分かると思いますが、アフィリエイトbへの解説が付いており、更に別のページのリンクを踏むことで登録詳細のページへと飛びます。
この過程を省くことがASP成果発生率UPへと繋がります。実際自分はこれを行ったことにより、報酬が1.5倍に増えました。
一度設定すればその後特にやることもないです、やったとしても成果が上がることがあっても下がることはありません!
やって損はありませんので是非試してみて下さい。

ちなみに出来るプログラムとできないプログラムがあり、すべてに対応しているわけではないので予めご承知ください。

では、設定方法です。
簡単な設定で、もしかしたら普通にやっている人も多いかもしれません。

バナー原稿ではなく、「商品リンク」のタブに飛ぶと自分の掲載したい画像とリンク先のURLを設定することができます。
各ASPによって設定方法は異なりますが、どのASPでも行うことができます。ASP単位で可能、不可能が決まるわけではなく案件ごとに設定できるものとできないものがあります。

どのページへのリンクを張るのが一番効果があるのか?

ASP広告をブログで使用する際に、ほとんどの場合記事の中で商品の紹介、説明、おすすめなどを行った上でASP広告をクリックしてもらい広告主のサイトへと飛んでもう形になります。
通常設定なしで広告主のサイトに飛んだ場合は、トップページに飛ぶことが多いですね。
契約、商品などの説明が書いてあるトップページですね、これはあまり宜しくありません。

記事で紹介したものに興味をもってクリックしてくれた人であれば「購入しようかな」と思ってリンクを踏んでいる人もいるわけです。そこで再度、紹介、解説をされると購入に動いていた気持ちが再度リセットされてしまいます。

実際にお店で商品を購入しようと思った時、レジが混雑していたり、レジの場所がわかりずらかったりしたら「今日はいいかな」と思ってしまったことありませんか?絶対にほしいものであれば、関係なく購入に至る人もいますが、すべてがそこまでの気持ちを持っているわけではありません。衝動買いをストップさせてしまっているかもしれません。

一番のお勧めは、購入ページへの誘導が一番成果に繋がると私は考えています。
記事で商品の内容を理解し、広告をクリックしそのまま購入という流れが一番スムーズです。
もしそこでまだ悩んでいる人がいれば、自分でそのサイト内の情報を再度確認するでしょう。
この方法は、購入意欲の高い人をいかに逃さないか!これを一番に考えた設定でっす。

上記で紹介したアフィリエイトbの紹介記事であれば、下の画像のページへ飛ぶの一番良いでしょう。
会員登録の初期登録画面です。

 

オススメASPジャンル

コミックシーモア

ASPサイト アフィリエイト

2021/4/6

【2021年】コミックシーモアのアフィリエイト!提携可能ASPサイト

電子書籍のアフィリエイトをやるならコミックシーモアはとても優秀なアフィリエイト案件です。 漫画やアニメ関係のサイト運営をするんであれば是非提携しておきましょう。 コミックシーモアと提携出来るASPサイト ポイント バリューコマース 現状コミックシーモアと提携出来るASPサイトはバリューコマースだけです。 他のASPサイトでは取り扱っていません。 案件 報酬 ASPサイト 公式サイト コミックシーモア 9.16% バリューコマース https://aff.valuecommerce.ne.jp/ コミックシ ...

ReadMore

ASPサイト、アフィリエイト

ASPサイト アフィリエイト

2021/4/2

稼げるおすすめアフィリエイトサービス(ASP)一覧表【初心者必見】

アフィリエイトを始める時に必ず使う事になるのがASPサイトです。 ASPサイトとはアフィリエイト案件を纏めて扱っているサイトです、まずはASPに登録して自分のサイトに貼るアフィリエイト案件を探してみましょう。 まだ何を商品として扱うか決まっていない場合でも、アフィリエイト案件を知る事でジャンルを絞ることが出来ため早めの登録をオススメします。 ここではアフィリエイトを始める際に登録しておきたい大手おすすめASPサイトを紹介していきます。 アフィリエイト案件を探そう【ASPサイト早見表】ASPサイトへの登録お ...

ReadMore

化粧品、コスメ、ASPサイト、アフィリエイト

ASPサイト アフィリエイト

2021/3/18

【2021】化粧品・コスメ系アフィリエイトが強いASPサイトと稼ぎ方

化粧品やコスメ関係のアフィリエイトは非常に人気のある案件であり、数も沢山存在します。 その分入れ替わりも激しく、案件の期間も昔からずっとあるものもあれば、短期間で終了してしまう案件と様々です。 化粧品・コスメ関係は情報の鮮度も大事で人気商品の移り変わりも激しいのでアフィリエイト案件を取り扱う際は今の流行をチェックしていきましょう。 化粧品・コスメ系アフィリエイトASPサイト一覧化粧品・コスメ系アフィリエイトの稼ぎ方まとめ 化粧品・コスメ系アフィリエイトASPサイト一覧 登録すべきASPサイト A8.net ...

ReadMore

yahoo,ASPサイト、アフィリエイト

ASPサイト アフィリエイト

2021/3/18

【2021年】Yahoo関係アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧と稼ぎ方

Yahoo関係のアフィリエイト案件を扱っているASPサイトは割と偏っているため、管理の面でも使いやすい案件ですね。 超大手企業のアフィリエイト案件なので使える場面で積極的に使っていきましょう。 Yahoo関係アフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧Yahoo関係のアフィリエイト案件の稼ぎ方高額報酬案件を狙うのであれば比較記事がお勧めまとめ Yahoo関係アフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧 登録すべきASPサイト もしもアフィリエイト バリューコマース アクセストレード JANnet アフィリエイト案 ...

ReadMore

Amazon、ASPサイト、アフィリエイト

ASPサイト アフィリエイト

2021/3/18

【2021年】Amazonアソシエイトと提携出来るASPサイト一覧

Amazonアソシエイトは公式にAmazonが行っているアフィリエイトサービスですがASPサイトからもAmazonと提携することは出来ます。 Amazonアソシエイトは審査のハードルも若干高く設定されているため、作り立てのサイトは審査に落ちてしまう可能性もあります。 ここではAmazonアソシエイトと提携出来るASPサイトを紹介しつつ、Amazonアソシエイトの申請や却下された時の代案を紹介していきます。 Amazonアフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧Amazonアソシエイトの審査基準Amazonア ...

ReadMore

ASPサイト

ASPサイト アフィリエイト

2021/3/30

ジャンル別ASPサイト一覧

オススメASPサイト一覧 アフィリエイト案件のジャンル別ASPサイト一覧 随時更新中  

ReadMore

rakuten、ASPサイト、アフィリエイト

ASPサイト アフィリエイト

2021/3/18

【2021年】楽天関係アフィリエイト!提携可能ASPサイト一覧と稼ぎ方

楽天関係のアフィリエイト案件は非常に沢山あります。 楽天はサービスが多く、その分アフィリエイト案件も多数存在します。 楽天のような大手企業が行っているサービスであればユーザーも安心して利用できることも楽天の案件の魅力です。 各ASPサイトによって報酬額も違うので、扱う際は報酬額など確認して選ぶようにしましょう。 楽天関係アフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧楽天市場楽天関係のアフィリエイト案件の稼ぎ方まとめ 楽天関係アフィリエイトの提携可能ASPサイト一覧 登録すべきASPサイト A8.net afb ...

ReadMore

お勧め記事

期待値、限界値、ブログ、PV数、アクセス数 1

誰もがバズりたい!と思いますよね。 バズることには沢山のメリットがあります、ただ狙ってバズらせることは簡単ではありません。それでもバズらせる確率を上げる方法はあります、更にバズらなかったとしてもアクセ ...

Wordpress、Wordpressプラグイン 2

記事数と記事の質だけブログは伸びないなぜWordpressのテーマが重要なのかWordPressテーマの選び方知名度の高いものを選ぶ有料のWordpressテーマを選ぶ理由WordPressテーマは基 ...

3

記事を書く前にまず行うのがキーワードの選定です。 キーワードの選定って何? どんなキーワードを選べばいいのか分からない キーワード選びは何を意識すればいいの? 便利なツールはないの? 初心者の方がまず ...

アフィリエイト報酬 4

副業が主流になりつつある現代でこれから副業でブログを始めて収入を得たいと考える人が増えてきてます。 この記事ではブログで収入を得る仕組みと、収益化までの方法を解説していきます。 ポイント ブログは稼げ ...

5

現状把握【キーワード】現状把握【検索順位】キーワードの検索数どのキーワードで検索されているかキーワードで検索した時の順位検索順位関係なくPV数が落ちた経験から学んだアクセスを戻すためのやった対策 現状 ...

SEO対策 6

ブログやウェブサイトを運営している人であれば検索順位を上げて検索からの流入を増やす必要が在ります。 SNSからの流入も大事と言われていますが、Googleの検索からの流入の方が購買欲が高く成果に繋がり ...

-未分類

© 2021 アフィリエイト推進委員会