2021年「白州12年」数量限定で全国で再販決定!購入方法は?

サントリーシングルモルトウイスキー「白州12年」が再販

1994年に誕生したブランドの原点である「白州12年」が再販されることが330日から全国で再販されることが決定しました。

ただ数量限定の為、買い占めによる転売が懸念されます。

今でも「白州12年」は購入することは出来ますが、かなり値上がりしています。

定価が8500円なので最大4倍近くまで値上がりしています。昨今の流れを考えると転売ヤーの影響で買い占めが発生し今以上に高騰する可能性もあります。

数量限定との記載はありますが、どの程度の数量が供給されるかまでは発表されていません。

ココがおすすめ

白州ってどんなウィスキー

1973年に山梨県白州で誕生したウイスキー、「シングルモルトウイスキー」である。白州蒸留所で作られ味わいは新緑を思わせる爽やかさとも言われている。柔らかく、ミネラル分を多く含む地下天然水を原酒に使われている。

12,18年など複数の白州シリーズが存在します。

リピーター続出!

強い炭酸と爽快なのどごしがクセになる
楽天、水・ミネラルウォーター部門、243週1位強炭酸水KUOS-クオス-

白州の味の特徴

白州の魅力は軽やかさと爽やかさだと言われている。

奥行きが確りとしており洗練されたウイスキーとして今でも人気がある。

ちなみに今普通に購入することが出来る白州もあります。

数量限定なので購入をお考えの方は早めに動いたほうが良いですね。

家庭向けには「白州」の文字が大きく配された緑を基調にしたカートン付きで販売されるそうです。

ココがおすすめ

白州に似ているウイスキー

スコットランド産のシングルモルトウイスキーで価格的にも白州の定価と同程度となっており自宅で気軽に飲むことができます。

蒸留所の中でも五指に入る有名な蒸留所であり、初心者向けとも言われているウイスキーです。

まだ飲んだんことのない人は白州再販までのお供に試してみてもいいかもしれませんね。何より白州12年は久しく飲めていないのでゆっくりと他のウイスキーと飲み比べしてみるのも良いかもしれません。

アフィリエイト報酬
テレワーク、在宅の空いたい時間で稼ぎたい【副業選びの勧め】

在宅での業務が増える中、在宅中に稼ぎたい。でも副業って何があるのか分からない。自分が出来るのかも分からない。 在宅で本業に影響の出なず時間に縛られない副業を紹介します。誰にでも出来るものもあれば人を選 ...

続きを見る

購入方法

この購入方法は正式に発表されたものではありません。

サントリーは飲み物専用の通販サイトを持っています。サントリーの新製品であればこちらで取り扱われると思われます。

会員登録が必要ですが、Amazonアカウントでログインできます。

Amazonアカウント作成はこちら⇒Amazon公式

通販サイトは⇒サントリー公式通販サイトイエノバ

3月30日発売という事ですが、まだ予約は出来ないようです。ただサントリー公式であればいち早く予約が出来るようになるのでは?と思ってはいます。

Amazonアカウントでログイン出来る事を考えるとAmazonでも購入できるのかもしれません。ただ転売の可能性を考えるとAmazonよりも公式サイトの方が購入はしやすいかもしれません。

今記事を書いている時点では確定情報ではない予想なのでご了承ください。

本当に好きな人が買えると良いですね。

悩んだ、
【是非お勧め】個人的お酒を美味しく飲むためのおつまみランキング

台湾盛香珍蒜香青豆 店頭での販売は見かけたことがなく、海外の商品だったので若干の不安はありましたが、珍味でした。日本でもよくあるグリーンピースの珍味なのですが、しっかりとしたニンニクの味付けがお酒に合 ...

続きを見る

ハイボール飲むなら強炭酸

うまさを感じる強炭酸水KUOS(クオス)は、純水仕込の強炭酸水です。水源は水の郷100選に選ばれたれる九州、大分県日田(ひた)市の水です。

楽天市場の炭酸水部門で1位の常連でもあり、多くの方に愛される続けているクオス、2017年に「かりそめ天国」でも紹介された人気の強炭酸水です!

これまでの炭酸強度を大きく上回る強烈な炭酸と爽快な飲み口、炭酸の持続力アップなど、独自技術の採用でいまだかつてない強炭酸へと進化を遂げています。口に広がるシュワシュワ感と、刺激的なのど越し。後味も更によくなった、もっとうまさを感じる強炭酸水クオスです。

リピーター続出!

強い炭酸と爽快なのどごしがクセになる
楽天、水・ミネラルウォーター部門、243週1位強炭酸水KUOS-クオス-





ブログランキング・にほんブログ村へ

© 2021 アフィリエイト推進委員会