未分類

貴方の見たい動画はココにある!ジャンル別に動画サイトまとめてみた

更新日:

私は今までAmazonプライムで動画の視聴は主にしていましたが、Amazonプライムに登録していても無料で視聴することが出来ない動画があります。

海外ドラマなどは特に多いです。シーズンの途中まで無料で見れて、ファイナルシーズンが見れない!なんてことが結構あります。
そこでAmazonビデオでの購入だったりレンタルを考えましたが、これが実は高いんですよ。

  • レンタル 250円
  • 購入   450円

うん、高い。
1シーズン20話近くになると結構な値段になるんですよね。5000円はちょっとなぁと考えてしまい結局動画のレンタルも、購入もしませんでした。

5000円払うのであれば別の動画サイトに登録した方が確実に安い!
Amazonビデオがプライム特典としてのおまけみたいなものなので、仕方がないとは思いますが途中まで見てそこで終わり、とは行きません。
続きが気になってしまいます。

動画サイトを色々と無料視聴したりして試していたので、ついでにお勧めもまとめてみました。
同じように動画サイトを探している方は参考になればと思います。

動画サイトの選び方の勧め  各サイトの違い

動画サイト、無料視聴、無料期間、動画

動画サイトの条件は殆ど同じです。
どのデバイスでも視聴が可能です、違う部分は画質が各サイトで違いがありますが、これもデバイスによって違います。

一番重要なのは価格だと思いますが、500円~2000円と言ったところですね。
普段レンタルをしている人からしたら見放題でこの価格は格安ですね。
動画サイトによって作品量には差がありますが、選ぶための重要になるのはどのジャンルを見ることが多いのかと言う部分です。
全体に作品量がジャンルの作品量に直結するわけではないので、自分にあった動画サイトを選ぶようにしましょう。

 

DMM.com

月額 540円
見放題 7000種類以上
ジャンル
洋画、邦画、ドラマ、バラエティ、グラビア、R-18などがお勧め!

特徴
スマホ、TV、PS4など様々なデバイスで作品を視聴できます
DMM.com/DMM.R18両方に対応、7,000作品以上で540円、1本あたり約0.078円以下で視聴できます!
今なら2週間無料 無料お試し中に解約しても料金は発生しません

メインとなるのはバラエティーと、グラビア、R-18系です。
映画、ドラマなども充実はしておりますが、映画、ドラマを目的として登録を考えている方にはお勧め出来ません。
月額が安いのはとても魅力的です。今なら登録後2週間無料で視聴することが出来ます。
無料期間中に退会した場合は料金も発生しません。

【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!



dTV

月額 500円
見放題 120,000種類以上
デバイス PC、スマフォ、タブレット
洋画、邦画、ドラマ、バラエティ、アニメ、ミュージックビデオ、PVなどがお勧め!

特徴
作品数・会員数No.1! 12万以上の作品が見放題。エンタメ配信サービスの決定版です!
dTVでしか見られないプレミアムコンテンツがいっぱい! ・「ゴッドタン」dTVオリジナル 業界著名人にも多くの熱烈なファンを持つテレビ東京の深夜番組『ゴッドタン』のオリジナル番組が ついにdTVに登場! ・「闇金ウシジマくん」オリジナルドラマ ドラマ・映画と同じキャストとスタッフが集結し、原作の「スーパータクシーくん編」を全8話で配信中! ムービーマンガや、ドラマや映画の全シリーズも見放題です! ・VRで大迫力のライブ体験 『a-nation stadium fes.』のライブを、大迫力の3D・360度パノラマ映像(VR)でお楽しみいただけます!
人気ドラマも見放題! 「ウォーキング・デッド」シーズン1~7、「ボーン」シリーズ4部作など、人気シリーズ一挙配信中!
音楽コンテンツも充実! 三代目J Sould Brothers、AAA、BIGBANGなど人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオを 配信中です。さらに、ライブの生配信やカラオケも!

avexが運営を行っており、音楽関係のコンテンツが非常に強くdTVでしか見られないようなオリジナルコンテンツが多数入っています。
ドラマなどのオリジナルもあり、作品数が非常に多く末永く楽しむことが出来ます。値段も500円と格安!

動画配信サービス【dTV】「闇金ウシジマくん」シリーズ一挙配信中!



U-NEXT

月額 1,990円
見放題 120,000種類以上
デバイス PC、スマフォ、タブレット
洋画、邦画、ドラマ、バラエティ、アニメ、PVなどがお勧め!
31日間無料視聴可能

特徴
圧倒的な作品数
どの動画サイトも最新映画、最新ドラマなどは有料になっている場合がありますが、U-NEXTでは毎月ポイントが自動で貰えるため、そのポイントを使用して最新作も視聴することが出来ます。
ドラマ、映画などを見るのであれば、U-NEXTが一番お勧めです。
月額で考えれば他の動画サイトよりも値段としては高いですが、ドラマ、映画のレンタルを考えるのでは非常に安いです。

ゴジラ

hulu

月額 993円
見放題 120,000種類以上
デバイス PC、スマフォ、タブレット
洋画、邦画、ドラマ、バラエティ、アニメ、PVなどがお勧め!
2週間無料視聴可能

海外ドラマ、映画などがメインとなっており、オールジャンル幅広く取り扱っています。
他の動画サイトに比べて動画の画質が良くテレビの視聴や大画面の視聴でも綺麗に見ることが出来ます。

まとめ

何を基準として選ぶかは人それぞれでだと思います。
私はの場合はウォーキングデットがシーズン7がどうしても見たかったためU-NEXTに登録しました。
どの動画サイトも無料で視聴できる期間がある為、まず登録してみるのが一番良いと思います。
今の時代どのデバイスでも視聴することが出来ます、使い勝手は各動画サイトによって違います。自分で使ってみて使い心地を見てみるのが一番です。
動画サイトによって扱っている動画のジャンルが違うとは言え、メジャーなものはどの動画サイトにもあります、オリジナル動画などはありますが、自分の見たいジャンルに合わせての登録をお勧めします。

-未分類

Copyright© blogre.jp , 2019 All Rights Reserved.