未分類

アフィリエイトが稼げない?稼ぐためには何をすればいいのか?

更新日:

アフィリエイト報酬

アフィリエイトは稼げない

これは嘘です、稼げます。
ただ楽に稼げる

これも嘘です、楽には稼げません。

色んな人の報酬の報告があり、それが全て本当だとは思いませんが多くは本当でしょう。

  • 3か月で10万円達成
  • 1ヵ月で10万pv
  • 1年で目標の100万円到達!

いろんな記事がありますよね。

では稼げている人は何をしているのでしょうか?
稼げない人は何が足りないから稼げていないのでしょうか?

稼ぐ気が足りない

これが結論です。

稼ぐ気がないから稼げない。
誰でもは稼げない、つまり運が良い人、出来る限りのことをやった人だけが稼げます。

時間がないとか、知識がないとかは関係ありません。
知識は調べればいくらでも身に付く、時間はどうにかする。移動時間でも記事は書けます。

稼げている人はそれなりのことをやってます。
無意識でとか、やりたいことだから苦ではないなんて言うかもしれませんが大体やってるんですよね。

それでも稼げないのか?と思う人は続きをどうぞ!

期間はあんまり関係ない

〇ヵ月でというのはあんまり関係ありません。
3か月で○○円報酬が出せた!って言われると「すごいなぁ」って思うかもしれませんが、別に3か月で成果を上げることはそこまで難しいことではありません。
では何故3か月でも成果が出ない人が多数いるのでしょうか?

理由は2つです。

  • やる事やってないから
  • キーワード選びに失敗している

やる事やってない人

先ほど期間は関係ないと言いました。
やる事やっていれば期間は関係ありませんよ。だった3か月で100記事書く人もいれば、10記事しか書かない人もいます。
やれば成果が上がる可能性は当然上がります、つまりやる事やってればそれなりの結果が出せるってことです。

キーワード選びに失敗

100記事書いても成果のでないキーワードも沢山あります。

例えば、貴方の日常を描いた記事これでは成果は発生しないでしょう、何よりもアクセスを集めることすら困難だと思います。
真逆でもダメです、例えばクレジット関係の記事が稼げるからと言ってその記事だけ書いていてもアクセスを集めるのは困難です。

お金になりやすいキーワードは競争が過酷です。
ある程度稼げそうで、あまりライバルがいないキーワードを選ぶことが重要です。

記事数もあまり関係ない

矛盾していると思われるかもしれませんが、記事が多ければ良いというわけではありません。
これも成果報告で○○記事達成なんてありますが、多ければ、少なければというわけではありません。

質が大事とはよく言いますが、その質が良いの定義ユーザビリティですが、つまりGoogle基準です。
このGoogle基準で質が良い記事を狙って書けるのであれば記事数は必要ありません。

狙って書けないから沢山の記事を書いてそれに当てはまるものを手探りで探さなければいけないんです。
結局記事数かよ!って言わないでね。

質が良いものを書ければ記事数は必要ないですって話です。
つまりね、記事が多ければアクセスが増えるかというとこれも別で絶対ではないんです。

記事数を増えるとアクセスが増える可能性が増えるってだけなんです。
アクセスが伸びる方法なんかでいろんなことが書いてありますが、どっちも当てはまるんです。

周りの実績に惑わされない

周りがいくら稼いでいようが関係ない
最初は特にそう思った方が良いです、周りが数か月で稼げているのに自分はなんて絶対に思わないことです。

大体の人は稼げてないから不安になる必要はありませんよ。

それでも稼ぎたいと思うのであれば、それなりに勉強しましょうね。

アフィリエイト報酬
アフィリエイトの仕組みと種類【報酬が発生するまでの流れ】

どういう種類のものがあり、どういった流れで報酬が発生するのかを解説していきます。 基本的にはアフィリエイト系のサイトは無料で登録できます。 自分のブログに合ったアフィリエイトを選べるように考えていきま ...

続きを見る

 

 

-未分類

Copyright© blogre.jp , 2018 All Rights Reserved.