太るためのサプリがあった!太れないと悩む必要がなくなった

      2017/03/29

太れない悩む

私はずっと太れませんでした。
元々そこまで食べること自体が娯楽でもなく、あまり食べないことも原因ではありますが、食べようとしてもあまり食べれない体質でした。
家族が痩せ型で、どれだけ食べても太らない、夜食べると太るとか言っている人と全く共感出来ませんでしたね。

体重も170cm/49kgとかなり痩せてました。

太らない体質が羨ましいと言われることは多々ありましたが、実際太れないのは悩みでした。
筋肉を付けようと筋トレをしても、脂肪が更に落ちて筋肉に皮膚が張り付いたような感じで自分で見ても気持ち悪い感じになり筋トレを挫折。

結局脂肪を付けないと筋トレは意味がないと、でも脂肪がつかない!

洋服のサイズも合わず、好きなデザインの服が買えなかったり、ベルトは基本フリーサイズでないと穴が足りない!
同じ悩みを持っている人はどのくらいいるのでしょうか?分かりませんが、太れるサプリがあるって知ってましたか?

太れるサプリ

太りたいと思って、色々と調べましたが、結局食生活の改善だったり、生活リズムの改善などしか解決方法がありませんでした。
ですが、サプリなんてあるんですね。ダイエットサプリなら知っていましたが太れるサプリがあったので紹介します。



サプリが太れる理由

人の体には、消化酵素と代謝酵素があり、食物を食べた際に、まず消化酵素が植物を分解するのですが、 食べ過ぎると消化酵素が大量に必要となり、それをつくることに体がエネルギーをつかい過ぎることとなり、 代謝などに使いエネルギー不足や、消化不良が起きて、栄養を吸収できないという状態を招くことがございます。

この状態を改善知ることがこのサプリの一番の効果です。
食べた物を消化する、消化酵素を作る為の栄養補給を行うことで消化を助けて、栄養吸収を助けてくれます。

簡単に言えば、太りにくい体質を持つ人の体質改善ですね。

痩せすぎで損していませんか?

 

 - 生活活性化

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ