【THE MENTALIST】Amazonプライムで最後まで見れない悲劇!解決策 シーズン6~

      2017/04/25

amaoznビデオ、amazonプライム、メンタリスト、The Mentalist、hulu、有料動画、無料動画、

THE MENTALIST

何気ない気持ちでシーズン1から見始めましたが、気が付けば完全にハマっており続きが気になって仕方がない。
パトリックジェーンのキャラクターがドンドン好きになってしまいやばいです。

まだ見たことない人は是非見てください!

2009年くらいから放送されていた海外ドラマです。
一話完結の話の中ではありますが、全体のストーリーが進んでいきます。心理学のような相手の心を読む、観察して行動を読むという独自の操作がまじ面白い。
刑事ものではありますが、特殊な刑事?いや、刑事ではありませんが、古畑任三郎や刑事コロンボのような独特の空気感を持った主人公のキャラクターが非常にハマりおもろいです。
コメディにも違い気がしますが、刑事ものです!

刑事ドラマでここまで続けてみたのは古畑任三郎以来です。
古畑任三郎が好きだった人は絶対に楽しめると思います。

Amazonプライムで見られない続きをどうするか?

THE MENTALISTをAmazonプライムビデオで見ていたいんですが、シーズン7がファイナルシーズンですが、残念なことにプライムで無料で見られるのはシーズン5まで!

何故この記事を書こうかと思ったかと言うと、Amazonプライで続きを見たいけど高い!と思っている人が必ずいると思って書きました。
続きが気になるけど、Amazonプライムでは実際に高いです。でも続きが見たい!どうしようと思っている人は自分の他にもいる!

ちなみにですが、AmazonプライムでTHE MENTALISTのシーズン6,7を見ようとした場合の

標準画質レンタル1話200円 シーズン6 全22話 シーズン7 13話 合計 35話

200円 × 35話 = 7,000円

うん、結構するんですよ。
これだったらTUTAYAでレンタルしても変わらないかもしれませんね。

高いけど見たいと思って色々調べてみましたが、THE MENTALISTの全シーズンを見放題で配信している動画サイトはありませんでした。

値段的にも一番安かったのかが、「hulu」でした。
huluだとシーズン6まで定額で見放題です、定額が月額933円です!Amazonプライムで見るよりも確実に安いです。
登録から2週間は無料で視聴することが出来ます!つまり2週間以内にシーズン6を見て解約すれば無料ということになります。
私はそのまま登録を続けています、Amazonプライムで無料で見られない動画が結構あるのでその辺を楽しもうかと思っています。値段もそこまで高くないですからね。

ちなみに2017年2月現在huluではメンタリストのシーズン7は配信すら行われていません。
なので、シーズン7はAmazonプライムで有料視聴しました。
シーズン7は13話と他のシーズンに比べて短いため、13話×200円=2,600円

ん~まぁいいかなと思える範疇です。
U-NEXTなども調べてみましたが、シーズン6ですら有料配信でした。

多分これが一番安いと思います。
いずれ無料配信されるかもしれませんが、それまで待てませんでした。

続きが気になるけど、と思っている人は是非最後まで見てください!
だって見てない人はレッド・ジョンが誰だか知らないですよね。

シーズン6以降を見れば…

 

 - Amazon, 未分類

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ