副業、小遣い

副業を探そう!あなたには何が出来る 在宅でも選択肢は沢山ある

投稿日:2017年2月12日 更新日:

お金、小遣い、副業、在宅、アルバイト、仕事

アルバイトでも、副業でも

お金を稼ぎたい!副業で何か始めたい、お小遣い程度もいいから副収入が欲しい!

副業でと言うと大体の人がネットだったり、在宅で、開いた時間になど考えると思います。
本業とは別にアルバイトを考える人もいるかもしれませんが、時間の制約などがあり難しい人で多いんではないでしょうか。

では、副業とは何が良いのか?
副業と一言で言っても皆さんが思っている以上に出来ることは沢山あります。

ここでは無限にある家で出来る副業、在宅ワークだったり、楽しんでお金を稼げるような案件をいくつか紹介していきます。

記事作成

普通のアルバイトではありますが、時給ではなく完全に歩合制です。
やればやった分だけ給与を得ることが出来ます。
家で開いた時間に記事の作成や、スマフォでの記事の作成でお小遣い稼ぎをすることが出来ます。

給与形態
・記事作成の場合     1文字の単価が決まっておりそれに見合った歩合制(1文字1円など)
・記事に対する成功報酬  その記事が成果を上げた場合の成功報酬

大体がこのような給与形態です。
タイピングの練習だったり、これからブログを立ち上げようとする人がまず記事を書く勉強としてこの仕事をする人もいます。
ちなみにこの記事の文字数が大体2000文字です、つまり1文字1円だった場合この記事で2000円の報酬を得ることが出来るということですね。






ポイント系サイト

ポイント系はスマフォでもコツコツとやることが出来、どこにいても開いた時間で副業として行うことが出来ます。
ポイントはそのまま現金に換金することが出来る場合がほとんどですが、まれにポイントをギフトカードにしかできないサイトも存在ます。

メリットとしては、どこにいても手軽に出来る。デメリットとしては、単価が低いことです。
アプリのダウンロード、アンケートの回答だけでもポイントを貯めることは出来ますが、簡単に出来るものは単価が○○円単位だったりと大きな報酬にはなりません。
無料サンプル取り寄せなどでもポイントを得ることが出来ますが、手間がかかるものほど高報酬になっており、コツコツ地道にやっていく人にとってはちょっと難しいかもしれませんね。

モニター、アンケート

アンケートや、モニター案件は一回の報酬が多いものは少ないですが、モニターになることによる自分への見返りなども楽しいです。
女性向けの案件で多いのが美容関係のモニターです、在宅での化粧品のモニターや、エステのモニターなどもあります。

・無料でエステ、化粧品がもらえる!お小遣いも稼げる!







FX、株

FX、株をギャンブルととらえる人もいますが、投資であり正当な取引の上に成り立つビジネスです。
何も考えないで行うと、ギャンブルのように運次第になりますが知識を身に着ければ正当な取引となるでしょう。

副業とは言え、FX、株は元手を必要とします。
ある程度の資金を運用して投資を行います。ここで紹介している副業の中で一番大きなお金が動きます。

甘い話をすれば、億を稼いでいる人もいます。
厳しい現実を見れば、1千万以上負けている人も存在します。

投資額が少なければ報酬も少ないですが、その分リスクも少ないです。
リスクを自分で調整できるのも面白いところです。FXは最小額だと1000円から投資することができます。

ブログ運営

ブログ運営、厳密に言えば広告による収入だったり商品の販売です。
アルバイトともFXとも違います。

アルバイトは仕事をした分報酬を得ることが出来ます。
歩合制だとしても、仕事をしたの報酬が0円と言うことはありません。
ですが、ブログの場合は違います。記事を書いても報酬が発生するかどうかは別の話です。

報酬がないならアルバイトすればいいじゃないか!
そうですが、どうしてブログを始める人が多いんでしょうか?当然お金を目的としていない人もいます。
趣味でやっても楽しいです、私は半分くらい趣味でやってますね。

ブログでの収入のメリットとしては、働かなくても自動でお金が入ってくるこれです!
最初からいきなりは無理です、絶対無理です。
ですが、ある程度軌道に乗ってきて収入が出始めたブログはある程度放置しても収入を生み続けます。
働かなくてもお金が入ってくるって最高ですよね、すごい難しいですけどね!

趣味と同時進行でお金が稼げれば副業としては最高です。

もう一つ魅力的な部分は初期費用は0円でスタートできます。
はてなブログ、アメブロなど無料でブログを始められる場所は沢山あります。

初めて見ると結構楽しいですよ!

私が今までやった副業

ここで紹介させてもらったものは大体です。
唯一やっていないのは、女性専用のモニターくらいですね。

FXはやりましたが、うまく行っていた時期もありましたが痛い思いもしたので今は手を引いています。
その後記事作成のアルバイト初めて、記事を書くことが結構楽しいことに気が付きブログを始めました。
記事を書くことにある程度慣れていたこともあり、ブログを始める際の記事の書き方などには困ることはなかったです。
ポイントサイトは今でもコツコツ暇な時間とかにやっていますね。自分で何かに登録するとポイントがたまるので、キャッシュバック的な使い方がほとんです。

-副業、小遣い

執筆者:

関連記事

【女性限定】無料でエステが楽しめる上のお金も得られるモニターが存在する!

無料でエステが受けられる! 女性なら誰もがエステを受けたいと思う気持ちはあると思いますが、どうしてもお金が掛かってしまいます。 美容モニターは空いた時間に自分の都合で案件を選び、エステを体験することが …