未分類

【iQOS】アイコスにして一番変わったこと!それは歯!

投稿日:2016年11月13日 更新日:

iqos、アイコス、アイコス効果、効果、歯、歯の黄ばみ、黄ばみ

iQOS

アイコスにして約2か月が経過しました。

これからアイコスにしようか、アイコスってどうなの?って思っている人の参考なればと思います。

 

吸う本数

以前は赤マル【マルボロ赤】を吸っていました。現在はアイコスのバランスレギュラーを吸っています。

アイコスにして吸う本数が変化したのか?

変化なし!

私は結構ヘビースモーカーだと思いますが、大体一日30本は吸います。1,5箱ですね。

これは変化ありませんでした。アイコスの場合は一本吸った後に充電時間がある為連続して吸うことはできませんでした。

それによって吸う本数が減るかと思いましたが結果変化ありませんでした。

タバコの臭い

以前はタバコ臭いという臭いがいまいちわかりませんでした。

自分が吸っていることもあり、自分がタバコ臭いため気が付かなかったんだと思います。自分の体臭とかって気が付きにくいですからね。

今では本当に周りに臭い思いをさせていたんだなと自覚するほどタバコの臭いがわかるようになりました。

煙に対しても何も感じていませんでしたが、アイコスにしてから敏感になりました。

つまり、自分自身のタバコ臭さもなくなってきているんではないかと思います。

一番変わったと思うのは歯

普通のタバコよりも健康的、タールが少ないからガンになりにくい!なんて売り文句は良く聞きますが実際これは体感できるものではないので私にはわかりません。

そんな私が一番効果を感じていることがあります、アイコスにしてから一番変わったと思うのは「歯」です。

タバコを吸うと歯が黄ばむと言われていますが、これ本当にそうです。

アイコスにしてから確実に歯の黄ばみは減ってきています。日々歯を磨くたびに感じられます。

普通にタバコ吸っている人はアイコスにすることで歯は確実に綺麗になります!

これは間違いないです、自分でびっくりするほどです。

歯が綺麗になる、というよりも日々溜まる黄ばみが減る為、歯を磨いたらそれだけ綺麗になっていくという感じなんでしょうか。

普段タバコを吸わない人は一番綺麗な状態を常に保っているのでしょうが、タバコを吸う人は日々黄ばみを溜め汚くなっていきます。

つまりそれに見合った歯磨きを行わなければ綺麗にならないということです。

それをアイコスに変えたことにより、日々の黄ばみをゼロではないと思います、それでも普段の歯磨きで綺麗になっている実感はあります。

タバコにより歯の黄ばみを気にしている方には是非お勧めです!


iqos、アイコス、アイコス効果、効果、歯、歯の黄ばみ、黄ばみ

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

信号機、青信号、赤信号、黄信号、

信号機の緑は何故青と呼ばれるのか

信号機の青 信号機は赤、黄、青と法令で来て待っています。 ですが、実際の信号機の色は、赤、黄、緑ですね。誰もが一度は疑問に思ったことはあるんではないでしょうか。 1930年(昭和5年)に信号機が実装さ …

アフィリエイト、Amazon、楽天、アソシエイト、お勧め、ASP

スマホゲーム!この流行りはいつまで続く?次は何が来る!?スマホ時代

スマホの流行はPCからやってくる 今ではスマホと利用している全員と言っても過言ではないほどLINEですが、これはPCで広く普及していたものがそのままスマホに入っただけのものです。 スカイプなどが先行し …

キズナイーバー、考察、感想、ネタバレ少しあり

前情報ほぼゼロで見てみました、なんとなく面白そうな感じを受けました。 作画もかなり綺麗で演出的にも面白かったです、個人的な三輪先生のキャラデザが好きなのでそれもポイントアップですね。 痛みを感じない少 …

Wordpress、Wordpressプラグイン

WordPress初心者はまずプラグインに注意!不具合は結構プラグインが悪い

Wordpresを使い始めて、まず注意するのがプラグインです。 Wordpresのプラグインは非常に便利ですが、プラグインは沢山入れればいいというわけではありません。 プラグインは厳選して入れよう 多 …

no image

慣れって怖い 日本人はもう地震には恐怖しないのか

慣れとは怖い ここ数年で地震が多発しています。 ですが、どうでしょうか。日本人はもう震度3程度の地震ではまったく動じることはありません。 「あぁ、またか」とそう思う程度だと思います。この慣れは非常に危 …