【iQOS】アイコスにして一番変わったこと!それは歯!

      2017/02/07

iqos、アイコス、アイコス効果、効果、歯、歯の黄ばみ、黄ばみ

iQOS

アイコスにして約2か月が経過しました。

これからアイコスにしようか、アイコスってどうなの?って思っている人の参考なればと思います。

 

吸う本数

以前は赤マル【マルボロ赤】を吸っていました。現在はアイコスのバランスレギュラーを吸っています。

アイコスにして吸う本数が変化したのか?

変化なし!

私は結構ヘビースモーカーだと思いますが、大体一日30本は吸います。1,5箱ですね。

これは変化ありませんでした。アイコスの場合は一本吸った後に充電時間がある為連続して吸うことはできませんでした。

それによって吸う本数が減るかと思いましたが結果変化ありませんでした。

タバコの臭い

以前はタバコ臭いという臭いがいまいちわかりませんでした。

自分が吸っていることもあり、自分がタバコ臭いため気が付かなかったんだと思います。自分の体臭とかって気が付きにくいですからね。

今では本当に周りに臭い思いをさせていたんだなと自覚するほどタバコの臭いがわかるようになりました。

煙に対しても何も感じていませんでしたが、アイコスにしてから敏感になりました。

つまり、自分自身のタバコ臭さもなくなってきているんではないかと思います。

一番変わったと思うのは歯

普通のタバコよりも健康的、タールが少ないからガンになりにくい!なんて売り文句は良く聞きますが実際これは体感できるものではないので私にはわかりません。

そんな私が一番効果を感じていることがあります、アイコスにしてから一番変わったと思うのは「歯」です。

タバコを吸うと歯が黄ばむと言われていますが、これ本当にそうです。

アイコスにしてから確実に歯の黄ばみは減ってきています。日々歯を磨くたびに感じられます。

普通にタバコ吸っている人はアイコスにすることで歯は確実に綺麗になります!

これは間違いないです、自分でびっくりするほどです。

歯が綺麗になる、というよりも日々溜まる黄ばみが減る為、歯を磨いたらそれだけ綺麗になっていくという感じなんでしょうか。

普段タバコを吸わない人は一番綺麗な状態を常に保っているのでしょうが、タバコを吸う人は日々黄ばみを溜め汚くなっていきます。

つまりそれに見合った歯磨きを行わなければ綺麗にならないということです。

それをアイコスに変えたことにより、日々の黄ばみをゼロではないと思います、それでも普段の歯磨きで綺麗になっている実感はあります。

タバコにより歯の黄ばみを気にしている方には是非お勧めです!


iqos、アイコス、アイコス効果、効果、歯、歯の黄ばみ、黄ばみ

 - 未分類

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ